広島焼き、ラブ♡
IMG_0511


食べログ グルメブログランキング←ランキング上昇中。応援クリックありがとうございます♪

広島駅直結ASSE(アッセ)というビルの2Fに軒を連ねるお好み焼やさん。

一番行列が長いのは、こちら「麗ちゃん」です。
IMG_0516
私は「八昌」「よっちゃん」派なのですが、試しに行ってみました。
IMG_0476
「もちいり&そば」で~。お餅好き。

クレープみたいに生地をまあるく伸ばして、
Collage 2017-12-28 19_34_39
魚系だしの粉末、キャベツをのせる。
ひっくり返して、
Collage 2017-12-28 19_36_31
温めたそばをケチャップで炒めるのね~!
Collage 2017-12-28 19_36_58
玉子を焼いて、お好み焼をオン。
Collage 2017-12-28 19_37_23
ハケで甘いソースを塗って出来上がり。
IMG_0500

 この写真をInstagramにUPしました♪
main3フォローお待ちしています!

お餅はおそばの中に入ってた♪
IMG_0514
あっつあつ、もちもち。
美味しい~♪

でもよっちゃん、八昌の方が好きかな。

こちらのお店ではカープソース使用。
IMG_0483
非売品ソースもあるのね。
広島のお好み焼ソースは甘いから、マヨネーズをかけないのかな。

関連ランキング:お好み焼き | 広島駅広島駅猿猴橋町駅

このエントリーをはてなブックマークに追加