コスモポリタン=世界主義
IMG_8736

グランフロント大阪 南館にあるTHE COSMOPOLITAN
Collage 2017-12-25 21_24_14
グランフロントがオープンした時、一番最初に行ったお店がこちらでした。
そのときのレポはこちら。ケーキセットがなかったので高くついたわ~。

店内は、天井が高くてステキ~~♪
乾杯に、泡をグラスで¥800。
IMG_8723
コスモポリタンの名のごとく、インターナショナルなお料理が食べられるようでワクワク♪
IMG_8722
この中から前菜とメインを選びます。

私がチョイスしたのは、
メッゼプレート フムス ババガナッシュ フェタチーズ&サンドライトマト ピタパン
IMG_8727
フムス、東京で流行っていたので、また食べたくなったの。

フェタチーズやいろいろ、豆苗と一緒にピタパンにはさんで食べる。

お友達のオーダーしたもの。
赤海老のビアバターフリット アップルサラダ カレーアイオリ
IMG_8725
シェアしました。
しっぽまでサックリ。

あと4品も気になるところ。

私チョイスのメイン。
本日の鮮魚の鉄板焼き 今日人参のビスク 茎ブロッコリー ワイルドライスのピラフ
IMG_8737
皮がバリバリっと。

こちらはお友達のオーダー。
国産牛ハンバーグステーキ マッシュポテト ホワイヨ マッシュルームグレイビー
IMG_8734
照りがイイね~。

あと2品もきっと洗練されたメニューでしょうね。

デザート。
季節のタルト&アイスクリーム
IMG_8754
わぁ、3種類からチョイスだよ!

ブルーベリー。
IMG_8744

りんご。
IMG_8746

洋梨。
IMG_8748


紅茶またはコーヒーつき。
IMG_8761
私は洋梨をチョイス。
ヨーグルトのアイスがセット。
Collage 2017-12-25 21_47_48
ブルーベリータルトには、ラズベリーのアイスでした。
泡も入れて3000円ちょっとだったかしら??
ゆっくり過ごせて満足♡

main3Instagramフォローしてね♡ 
食べログ グルメブログランキング←応援クリックしてね♪

関連ランキング:ステーキ | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

このエントリーをはてなブックマークに追加