渋谷で大行列のロールアイス専門店
ROLL ICE CREAM FACTORY(ロール アイスクリーム ファクトリー)道頓堀店
25507696_1483531455095083_1374042626054935985_n
本日(12/6)道頓堀にオープン!

先にお会計。
ベースとなるアイス、ミックス素材、トッピングやクリームなどをチョイスします。
IMG_9483
ホイップクリームとトッピングはぜひぜひ。
IMG_9491
いろんな種類のソースや素材があるので超迷う~~。

さあ作ってもらいましょー。
IMG_9480

コールドプレートの上に、アイスのもととなる液体を注ぎます。
IMG_9511
私は抹茶アイス+わらび餅にしたので、わらび餅を細かくカットしたものをミックス。
IMG_9513
薄ーく伸ばすと、みるみる凍ってアイスになるのが面白ーい!
IMG_9516

ヘラでくるくる~っと上手に巻いて、
IMG_9517

カップの中へ立てて入れるのが画期的☆
IMG_9518
クリーム、トッピング。
Collage 2017-12-16 16_16_53

目の前で作ってくれるので、ファクトリーっていう感じだわ(≧▽≦)
はい完成!
25395924_1483531388428423_6250598021721038120_n
クリスマスをイメージしてぎっしりと。

こちら友達のセンスいいやつ。
IMG_9530
ベースはバニラアイスにバナナを入れたんだって♪


2Fで御堂筋を眺めながら食べるのもいいね~。
Collage 2017-12-16 16_26_32
各線なんば駅25番出口出てスグ。
隣は有名な肉丼のお店でここも行列しているから、これからすごいことになりそう~☆

いろんなところでインスタ映え写真を撮ってね!
Collage 2017-12-16 16_28_22

インスタグラムのフォロワーさん、募集中!
main3
食べログ グルメブログランキング

ロール アイス クリーム ファクトリー 道頓堀店
大阪市中央区道頓堀2-2-2 
なんば駅25番出口からすぐ 
営業時間:11:00~22:00(予定) 不定休
2階にイートインスペースあり 

このエントリーをはてなブックマークに追加