焼肉大好き~♡
IMG_8621

梅田に新しい焼肉屋さんがオープン!
HEPナビオのところだよ。
カルビとロース焼肉ニッポン 梅田店
IMG_8588
カフェみたいな明るい店内。
Collage 2017-12-14 11_37_32
かたまりのお肉が展示してあって、信頼できる~☆
コンパクトなガスロースター。
IMG_8596
お皿がいっぱいのるからいいと思う。

すだちスカッシュ¥480と、冷たいよもぎソーダ¥480
IMG_8597
自家製なのでスッキリ。甘くない。

メニューはシンプルなので選びやすい❗
IMG_8599IMG_8600
IMG_8602IMG_8601
国産牛肉中心。

半熟卵シーザーサラダ ¥580
Collage 2017-12-14 12_30_44
洗面器ぐらい大きいのに、¥580は安い♪
ふわふわサラダにたっぷりのドレッシングがけ。

ナムル盛り合わせ¥580と、キムチ盛り合わせハーフ¥350
IMG_8611
お野菜たっぷり。
二杯めドリンクは、
キリン一番搾りメガジョッキ¥800、スミノフフローズングレーピー¥780
IMG_8607

お店からのサービス。
IMG_8606
オープン記念で今年いっぱいは何かしらサービスがあるそう。

野菜盛り合わせ¥680
IMG_8613

さあ、焼こう❗
IMG_8621
火力が強くてすぐに焼けます。
IMG_8623
タレで。
IMG_8626
じゅわ~っと美味しい❗ご飯がほしい。

白ごはん(大)¥300
Collage 2017-12-14 12_36_06
(中)¥250、(小)¥200なので(大)いっときました。どんぶりの山盛りですごい❗

肉盛(特上)¥4800
IMG_8637
国産の特上カルビ、特上ロース、サーロイン、中落ち上カルビ、厚切りタン。
IMG_8642
脂がきれいに☆
IMG_8652
厚切りタンは塩レモンで。
きざみわさびねぎ塩 にんにくオイルもあるので色々楽しめました。
Collage 2017-12-14 12_22_50
サンチュセット¥580
コチュジャン味噌を塗って、キムチもナムルも一緒にお肉を包んで。
IMG_8658
スーッとするエゴマの葉っぱが いい感じ。

ご飯にお肉とナムルをのせてビビンバ風。
IMG_8662
やまやの系列なのでご飯が美味しいんです。
IMG_8663
もちろんお肉と、グラスワイン赤¥600
IMG_8664
赤ワインはお肉の口をさっぱりさせます。

具だくさん冷麺¥780
IMG_8667
最後に冷たいものでさっぱりしたかったのでお腹いっぱいだけど頼んじゃった❗😆

最後に こんなの出ました。
IMG_8669
ブルーのカプセルが匂いを防止してくれるそう。預かってもらったコートはお店の入り口の 匂いを消すケースの中に保管されていました。

お店の入り口が奥まっているので 気づかれにくいのかな?今のところ穴場です❗オオバコなので宴会も OK👍


カルビとロース焼肉ニッポン 梅田店焼肉 / 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)東梅田駅
夜総合点-

このエントリーをはてなブックマークに追加