ご訪問ありがとうございます。
こちら2018年の記事です。
2019年の最新記事はこちら!
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/2012716.html



いつも、ほのかに恋してる♡
IMG_8493
リカちゃんの「さがほのか」♡
佐賀のいちごです。
IMG_8498
甘味が強くて酸味が控えめ。
コロンとかわいいい♪

IMG_8550
4ヶ月間にわたる、
いちごのスイーツブッフェが1/6から始まります!

わぁ!
IMG_8508
リカちゃんのイメージ通りの可憐なスイーツ(≧∇≦)
週末限定の「オーダー」ビュッフェなのですが、試食会はビュッフェ形式でした。


さがほのかタルト
IMG_8506
優しい甘さ。
いちごの美味しさがわかるように甘さは控えめに作っているそう。

さがほのかのクレープ
IMG_8505
甘酸っぱいいちごのシロップがたっぷり。ふんわり感もあって美味しいな。

さがほのかのロールケーキ
IMG_8466
超絶美味しい! 
これがプロの味なのね。
しっかり焼かれているのにしっとり。
たまご感たっぷり〜♪
正統派の美味しさ!

さがほのか苺ムース
IMG_8502
クリーミー♡
みんな大好きなイチゴミルク味。

さがほのかのミルフィーユ
IMG_8469
バリッバリのパイ生地に苺のソース。

さがほのかソースとパンナコッタ
IMG_8486
ミルキー!ふるふる♡
乳製品も良いものを使われている感じ。

オーダー制だと並ばなくてもいいね。
IMG_8530
常にフレッシュなスイーツが食べられる。

さがほのかと苺リキュールジュレ
IMG_8533
確かないちご果汁感!

さがほのかマカロン
IMG_8468
中に苺のコンフィチュールがとろ~り!
これもとても美味しかった。

ヘーゼルナッツのキャラメリゼ
IMG_8464
ピンクでかわいい。

IMG_8528
ギモーブもありました。

プティフールいろいろ。
IMG_8487
手前にあるのが、さがほのかと抹茶のシフォンケーキ。
後味のお茶の香り。しっとり美味しい。
このお茶は同じく佐賀の嬉野茶(うれしのちゃ)。
かわいいエクレアは甘酸っぱい。

さがほのかにチョコレートをかけたもの。
IMG_8507
コンデンスミルク・チョコパフ・アーモンドクラッシュを好みでかけて。
IMG_8531
そのほか、クレープ、アイスクリームも食べられるそう。

いちご以外のスイーツも本格的。
極濃プリン
IMG_8479
すっきりしているのに濃厚!!
これ極旨~~(≧▽≦)

クリームブリュレ
IMG_8477
卵が濃い!
みんなうなっていました~☆

嬉野茶マドレーヌにチョコレート
IMG_8476
上質!!
クッキー
IMG_8467
シンプルで勝負できるということ!
IMG_8532
ベイシックで本当に美味しいものを食べたい人にオススメ!

紅茶は4種類、コーヒー類はカフェラテなど、いろんなドリンクが飲み放題。
IMG_8545
嬉野(うれしの)紅茶もサーブされる予定です。
IMG_8518
オーダービュッフェで好きなだけ!
席を立たなくていいので、おしゃべりにも集中できるし、いいよね。

メニューは変更になることがあります。
3月からは一部変更あり。

佐賀県産さがほのか苺スイーツオーダーブッフェ
ウェルカムドリンク、コーヒー・紅茶付き ¥3600(税サ別)
1/6~5/6の土日祝のみ 要予約
1部 11:00~13:00
2部 14:00~16:00

平日は
佐賀県産さがほのかアフタヌーンティセット
1/9~5/2 平日限定 10:00~21:00(LO 20:30)
¥3300(税サ別)
スパークリングワインつき¥3800(税サ別)
ランチ・軽食としてもオールデイ食べられるアフタヌーンティ(≧▽≦)

【過去記事】
ハロウィンスイーツのアフタヌーンティ
サマーカーニバル アフタヌーンティ
極旨和牛ハンバーガー


インスタグラムのフォロワーさん、募集中!
main3 
食べログ グルメブログランキング

ANAクラウンプラザホテル大阪 ロビーラウンジカフェ / 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅
昼総合点-

このエントリーをはてなブックマークに追加