梅田・茶屋町
ホテル阪急インターナショナル☆

人気ビュッフェレストランの
ナイト&デイ 

12/1から始まった「Winter Fair」のランチに行ってきました!(~2/28)

シェフが目の前で調理してくれたメインディッシュを好きなだけ!
Collage 2017-12-07 20_49_30
シェフズライブは楽しい♪

・サーロインステーキ トリュフソース コンキリエ添え
・骨付きチキンのロースト オレンジマスタードソース
・ポークのラケ トマト風味のタブレとともに(昼のみ)
・トリュフ風味の炙りリゾットと小海老のフリカッセ(夜のみ)など

サーロインステーキは、

焼き加減が絶妙でした♪
お肉ばっかり食べてもいいかも!
・・・と思いましたが、広いレストラン内にお料理がいっぱい!
IMG_8037

サラダコーナー

野菜が細かいと思ったら、
チョップドサラダだったんですね!
24550395_1505452462866196_248802490_n
うっかりお皿にとってしまい、移し替えの図。

きれい~♪
ドレッシングもいろいろ選べたよ♪

・サーモン、クリームチーズ、ホウレン草のキッシュ

本格的!

・蛸と蕪のマリネ 梅風味のヴィネグレットソース
・モッツァレラチーズとプティトマトのカプレーゼ 生ハム添え
・ワカサギのエスカベッシュ レモンと生姜の香り

・鴨胸肉の燻製と林檎のクープ

温かい洋風鍋料理、
・シロサバフグ、海老、烏賊のカタプラーナ
IMG_8006
・冬野菜とポーク、ソーセージのポトフ仕立て
・チキンのチャンファイナ カタローニャ風

・ビーフとラム肉のシェパーズパイ

・白身魚とほうれん草のボン・ファム
・ピペラーダ入りトルティーリャ

・冬野菜のタジン鍋 EXバージンオイルと柚子胡椒のディップ
・ピザ窯からの焼きたてを「ピッツァ マリアーナ」
・パエーリャ バレンシアナ
IMG_8062
もっちり美味しい。とっても好み~♡

盛り付けはこんな感じで♪

洋風プレートのできあがり♪

さらに、フライドチキンやポテト。

・牛挽肉と牛蒡のカレー

ホテルの特製カレーは絶対♪
フルーティでスパイシー。

少しずついろいろ食べられるのがいいな~。


コレ初めて。
煮込んだお肉をバンズにはさむ、
アメリカのお料理「スロッピー・ジョー」

ご飯にかけても美味しそう~(^^)

今気づいたけど、サーロインステーキをバンズにサンドしてもよかったな~!

和食もあります。
・百合根と銀杏の茶碗蒸し 柚子餡かけ
Collage 2017-12-07 20_50_36
なめらかであったかい~。

・蟹身と茸のおこわ 蒸篭蒸し 


・ハタハタと季節野菜の天ぷら(ランチのみ)


おこわに天ぷらをのせてだしを張り、天茶にしました(≧▽≦)

アレンジが楽しいのもビュッフェの良さ。

パンもある!

次々と補充されるのが良かったな。
パンにつける物もいろいろ。

アイスクリームも食べたかったけれど、
デザートが15種類以上もあるのでパスしてしまいました~。
ちなみにディナーではハーゲンダッツが食べ放題。

クリスマスデコがかわいいデザートビュッフェコーナー。

クリスマススイーツビュッフェは12/25までです。

・フルーツパウンド
IMG_8026

チョコフォンデュは、コーヒーチョコレートといちごのチョコレートの二基!

マシュマロをいちごチョコで~♪

きゅっと甘酸っぱいいちごの味!さすがです☆
IMG_8035
ずっときれいにキープされていました。

・リース仕立て 抹茶のエンジェルケーキ

しっとりとしたエンゼルケーキは抹茶が濃くて美味しい♪

・ルーロー・ノエル

いちごのロールケーキ。ながーい!

・チョコムースのロリポップ
チョコが上質で分厚く、中がふわっと美味しい。おすすめ!
・スフレチーズケーキ
Collage 2017-12-07 21_04_29
・プティシュー
コーヒーチョコフォンデュでチョコ掛けしましたよ。大正解。
・オペラ

・Cadeau de Noel~ババロアのツリー&トナカイのケーキ~

ツリー型のビスタチオ味のババロアと、トナカイの顔がかわいいチョコカップケーキ。
これらは数量限定なのでチェック!

パティスリーの味だな~♡

お料理もスイーツも全種類紹介できませんでした~。
たくさんあるっ!

ソフトドリンク14種類は飲み放題。
 
ソーダにフルーツを入れた♪

アルコール飲み放題は+¥2000

飲み放題ワインなのに美味しかった♪

サングリアは赤白あり。
デザートコーナーのフルーツを浮かべていただきました。


大きなガラス張りの窓で明るい店内。

ランチは¥3500~、ディナーは¥4500~
ホテルの会員割引あり。

平日ランチ(11:00~14:30)
平日と日祝日のディナー(17:30~21:00)
時間無制限。なんと最大3時間半!

そのほかは制限時間アリの入れ替え制。12/23~25は通常外。

梅田で、こんな素敵なホテルで、時間無制限ビュッフェだなんて~☆




詳しくはホテルのHPを見てね。

インスタグラムのフォロワーさん、募集中!
main3
食べログ グルメブログランキング

ナイト&デイバイキング / 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)
昼総合点★★★★ 4.4

このエントリーをはてなブックマークに追加