ギリシャ料理をオシャレに♡
IMG_7189

東急プラザ銀座の11Fにある「THE APOLLO
IMG_7223
シンプルでかっこいい~。
足りないような、足りているような。
IMG_7221
中、とても広い~!

ドリンク付きで¥2500の一休スペシャルコースをいただきました。
IMG_7180
クラフトビールなど一部を除いてほとんど全部から選べる!

ペアセフォーネ ¥1200
IMG_7193
ケテルワンウォッカ、サンジェルマン、エルダーフラワー、洋ナシ、パクチー。
うん、やはりパクチーが効いている!
ざらざらと美味しい~♪

アルテミス ¥860
IMG_7190
ノンアルコールです。
洋梨、ライム、ジンジャー。
こちらも、美味しいに決まっている構成。

イエローえんどう豆のディップ&アポロオリジナル ピタブレッド
IMG_7197
フムスをこんなにおしゃれに見せるなんて〜!
IMG_7199
箱の中はピタパン。3人分。
IMG_7200
全粒粉入りで香ばしくてモッチリ。
IMG_7201
ディップをたっぷりつけて!

ベビーポテトのロースト ハーブ ガーリック
IMG_7203
表面はガリっと!
IMG_7205
ゆででちょっと潰してから揚げているのかな⁈

さっきのピタブレッドも、このポテトも美味しくて、食べ止まらないー。

メインは3つから選べるけど、3人おなじみのをとのこと。
IMG_7182
チキン、ラム、真鯛からチキンにしました。

BBQチキン グリークスタイル
IMG_7204
表面が香ばしく焼かれていて美味しかった♪

デザートは"レモンパイ"アポロスタイル
IMG_7218
お友達のバースデイだったのでサプライズ版で、花火とチョコプレートのサービス。
IMG_7220
焼きメレンゲ、レモンカード、サクサクパイの崩したもの。一緒に食べると、口の中でレモンパイが完成。

ドリンクはアイスラテにしました。+¥50だったかな?
IMG_7216

シェフズキッチンを見せてもらいました。
IMG_7213
カウンターの前にある特別席!(左)
IMG_7214
次回はここを予約しよう!

銀座駅直結、新しいビルにあるギリシャスタイルの素敵なダイニングでした♪

 インスタグラムのフォロワーさん、募集中!
main3
食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:地中海料理 | 銀座駅有楽町駅日比谷駅

このエントリーをはてなブックマークに追加