品川駅近く、品川グランパサージュ2 1Fに10月末にオープンした、
GLASS DANCE 品川港南 (グラスダンス)
IMG_7378
グラスが躍るだなんて、楽しいネーミング♪
IMG_7379
おしゃれで好印象のビアホール。
このビルは23時で閉まるので、ラストオーダーは、フードが22時、ドリンクは22時半。
IMG_7381
オフィスビルにあるから、スーツの人が多いみたい。
IMG_7382
ランチもやっているとか。
IMG_7380
・ビールは約30種類の品ぞろえ。

・ワインは仕入れ値(通常の1/3~1/2)で飲める会員システムあり。

・ウイスキーは12種類あり、好みのハイボールが飲める。

・クラフトジン(初耳!)の味わい深いジントニック。

・その他カクテルからカフェまでドリンクの品ぞろえが豊富。

フルーティなのを飲みました。

蜂蜜ライム&ハーブ ハイボール ¥580
エルダーフラワーレモネード ¥490
IMG_7383
ライムとハーブが効いていて美味しい~♪


駆け込みスイーツオーダーしました。

自家製クリームブリュレ リモンチェッロ ¥550
IMG_7385
レモンリキュールを使った甘酸っぱくさらっとしたジェラートの下は、
IMG_7387
パリッとした薄氷のカラメル、しっかりめのブリュレ。まるでプリンみたい。
美味しい~(^^)

濃厚チョコブラウニー&ピスタチオアイス ¥550
IMG_7386
ぎっしりブラウニー。
ナッツと相性いいよね。

タパスメニュー、¥500でいろいろある~。
IMG_7388

IMG_7392
生うに系、食べたい~★
お肉も。
IMG_7390
他にもいろいろ。
またちゃんとお食事で行きたいな。


インスタグラムもやってます(^^)/
main3


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:バル・バール | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

このエントリーをはてなブックマークに追加