JR大正駅側に11/20オープンした、チャージなし屋台村「大正おもてなし酒場」。
4店舗のうちのひとつ「天ぷら&海鮮 若助」
IMG_6448
ぐりるとカウンター。
アルコールは全部¥380とわかりやすいのがいい♪
IMG_6478

ウーロン茶¥300にしました。
IMG_6479
ジョッキでたっぷり。

IMG_6477
本日のお造りを盛り合わせでいただきました。¥???
IMG_6482
マス盛り、盛り上がるーー(^o^)

天ぷらは¥100から。
IMG_6484
ひとつから頼めるのが嬉しい。
おろし天つゆで。
IMG_6485
エビが大きくて良心的。
赤ウインナーの天ぷらってジャンクだけどあり♪
IMG_6487

アスパラいいよねー。
IMG_6488
カウンターで揚げたての天ぷらを気軽に食べられる。屋台村っていう響きよりも高級な感じ~☆

あと2軒回ったので、また記事を書きますね!


 くろにゃんのインスタはこちら。 
main3
                                                                                                     
食べログ グルメブログランキング ←ぽちっとお願いします☆                                                                               
ありがとうございます!

関連ランキング:天ぷら | 大正駅ドーム前千代崎駅ドーム前駅