京都宮津のオーベルジュ「星音(ほしのおと)」に泊まり、ラウンジを何回か利用させてもらいました。
IMG_4714
時間に合わせて、お酒やスイーツなどが変わります。

前回訪問した時よりも、一層充実したように思いました(^^)/

まずはチェックインした時(17:00ごろだったかなー)。
IMG_4719
お抹茶でほっこり。
IMG_4718
運転の疲れが取れるような気がします~~。

スイーツチェック☆
バナナプリン♡
IMG_4715
クランブルとドライフルーツかな??
IMG_4722
こんぺいとうだなんて雅~。
IMG_4717
あ、星音だから?星??

マカロンタワーかわいい。
IMG_4716
♡型のもありますね。

デトックスウォーター、オレンジジュース、ライチグレープジュース。
IMG_4720

 IMG_4756

お部屋に通してもらってから再びラウンジへ。
アフタヌーンティ♪
IMG_4763

Collage 2017-11-22 01_01_18
バナナプリンが気に入りました♪

夜になり、
IMG_4771
自家製のフルーツ酒が登場。
IMG_4850

おつまみ的なものも。
IMG_4773
チーズと果実酒をいただきました。
IMG_4779

翌朝。
IMG_4871
朝風呂につかった後は、朝食前にさっぱりしたくて、
IMG_4868
ラウンジでジュースを。
IMG_4870
ぶどうを浮かべました。いい感じ!!

お部屋からラウンジがすぐ近くなので、気軽に使えて良かったです。

次は、最後に朝食の記事をUPしますね!


【一休でお得に予約】天橋立離宮 星音



食べログ グルメブログランキング ←ぽちっとお願いします☆                                         
ありがとうございます!

関連ランキング:旅館 | 宮津