沖縄の夜☆
IMG_5537
フォトジェニックなお酒♡

那覇市の国際通りの端っこの方にある肉バル、
Bb Carnival Tiger 那覇国際通り店

ショップの2F。通りを入ったホテルの方からGO。
Collage 2017-11-20 13_20_51
ランチもやってるんだ~。
ドリンク一杯だけでも歓迎って、まだ飲み足りないときや、食前の待ち合わせにも使えていいね♪
Collage 2017-11-20 13_03_05
ライトアップされていて、明るい店内。健全な夜遊び☆

ゴロゴロ沖縄マンゴーサワー¥690と青の洞窟ラムネサワー¥690
IMG_5525
ラムネサワーは試験管の液体を自分でミックス。
Collage 2017-11-20 13_07_52
Hootersみたいに、健康お色気ムンムンの女子がいて、乾杯を昔の沖縄弁で盛り上げてくれました。
「カリン!」
IMG_5537

メニューは、CABビーフ(アンガスの黒毛牛の最高品種)がオススメとのこと。
IMG_5522
柔らかジューシー、赤身とサシのバランスがよく、他ではなかなか食べられないそうですよ。

しかしこの日は他でお肉料理を食べた二軒目利用だったので、軽めでいただきました。

アメリカン串焼き 沖縄スパム ¥480
IMG_5542
ソースは4種類からチョイス。
・BBQソース
・沖縄の塩
・スパイシー
・A-1ソース

やはりここはA-1ソースにしました♪
コクがあって野菜までおいしかったな~。

沖縄ストゥ ¥790
IMG_5543
メイフェーアという缶詰にお店独自の味付けをプラスしたシチューで、カリカリのバゲットといっしょにいただきました。

「ストゥ」はシチューのことで、昔の人が聞き覚えた単語。むしろ英語の発音に近いかもね??

沖縄に来たら沖縄フードが食べたい!ということで、〆は、tigerタコライス ¥1280
IMG_5548
とろ~り玉子をザクッと混ぜて。
パクチーのシャキシャキと香りでスプーンが止まらないって感じでした。
お腹いっぱいだったのにまたまたたくさん食べちゃったw

スイーツはパンケーキも食べたかったけど、ブルーシールアイスを使ったパフェに決定。

ブルーシールサンデー ¥790
IMG_5551
バニラと紅イモのブルーシールアイス入り。
IMG_5552
フルーツとシリアルでわりとさっぱり目でした。

2Fの窓から国際通りの人波やネオンを見ながら楽しいひと時だったな。
Collage 2017-11-20 13_10_03
国際通りでは23時ごろでも結構お店が開いていて、お買物もできましたよ。




くろにゃんのインスタはこちら。 
main3
                                   
食べログ グルメブログランキング ←ぽちっとお願いします☆                      
ありがとうございます!


関連ランキング:牛料理 | 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加