ランウェイのあるカフェラウンジ!
IMG_2433
フォトジェニックなミニバーガー♪


心斎橋の素敵なレストランラウンジ「Runway」
IMG_2413
シックな店構え。

お店の真ん中にランウェイ(ファッションショーでモデルが歩く道)があるなんてすごーい!
BlogPaint
ブルーライトが華やかな雰囲気!

泡が似合うよね~☆
IMG_2432
ワインもたくさん常備されていました。
グラスの向うにセラーが見えますね。
IMG_2428


11/1からランチタイム(11:30~14:30)とカフェタイム(14:30~17:00もオープン。

ランチをプレで食べてきました。

イチオシは、
大人のお子様ランチ(スープつき)¥1080
22851667_1439002156214680_4678552886711062718_n
いやもう、カンペキ~~~!
大きな有頭エビ、オムライス、ハンバーグ、たこさんウインナー、ナポリタンほか。

子供のころに好きだったものばかり(≧▽≦)今も好きだけど。


フォトジェニックなのはこちら。
3つの味のミニバーガー(スープつき)¥980
22894031_1439002119548017_6719831872743349380_n
一回り小さなバーガーは、緑・黄・オレンジ。

テリヤキハンバーガー。
IMG_2435

プレーンバーガー。
IMG_2436
チーズ入り。

海老カツバーガー。
IMG_2437
タルタルもたっぷり。いずれもパンとのバランスにおいて具がおっきくて良かった♪


ハーブの香りのロールチキン たっぷりチーズ焼きランチ(パンまたはライス食べ放題+スープつき)¥1280
IMG_2440
ぐつぐつチーズたっぷり!
食べ放題のパンはこちら!
IMG_2416

IMG_2417
こんなにいろいろありましたー♪

またまた驚きのメニューがこちら。
特製デミグラスソース 和牛ハンバーグランチ(パンまたはライス食べ放題+スープつき)¥1280
IMG_2442
お肉屋さんの国産和肉100%のハンバーグで、ふっくらジューシーで美味しい!

パン食べほーもついて¥1280ってファミレスより安いかも?
しかもこの雰囲気で♡

3種類のソースのついた白美豚のカツレツや、パスタランチなんかもありました。
IMG_2425


サラダバーは+¥350
IMG_2415
新鮮野菜にトッピングやドレッシングもいろいろ。
IMG_2418

食べ放題。
IMG_2434


オシャレなウォーターサーバー。
IMG_2421

ドリンクバーはなんと¥150なので絶対つけないと(≧▽≦)
IMG_2420
コーヒー、紅茶、牛乳、いろんなジュース。
IMG_2422
おしゃれなビュッフェコーナー。


グジュアリーでステキなお店だったな~☆(≧▽≦)☆
BlogPaint
ランウェイをはさんだラグジュアリーなソファ席で、安く上質のランチが食べられるからオススメ!


本日11/1、グランドオープン!
IMG_2414
11:30~14:30 ランチ
15:00~17:00 カフェ
17:00~23:00 ディナー
23:00~3:00   バー

カフェタイムには、茶葉がセレクトできる紅茶、ビジュアルのステキなパフェなどのスイーツもあるようです。期待度大!ディナーでは世界各国の美味しいお料理が食べられるそう。こちらも興味津々♪



くろにゃんのインスタはこちら。 
main3
 

 食べログ グルメブログランキング ←ぽちっとお願いします☆ 
ありがとうございます!
 

関連ランキング:レストラン(その他) | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加