シャンパンとお肉♡
IMG_2037


三宮駅からスグ、北野坂のビル2Fにある「肉タリア」
この夏オープンした肉バルです。
お客さん、いっぱいでした!


この日はお料理少な目で、シャンパン飲もう!ってことで。
モエ、いただきました~☆¥7000
IMG_2030
冷え冷え~。

つきだしのポテトサラダ
IMG_2031
おいしい♪

シーザーサラダ ¥680
IMG_2032
彩りがきれいで、ドレッシングも美味しい。

とりの白レバーペースト ¥380
Collage 2017-10-29 12_30_04
クリームチーズチャンジャ ¥480
うーん、これだけで飲めますよ。
チャンジャが生臭くなくて良かったな。
貝のヒモみたいなイカみたいな食感。


肉タリア盛り合わせ ¥3980 (Lは¥5980)
IMG_2037
3種類の盛り合わせ。
サーロイン・肩ロース・リブロース。
食べごたえのある量!
お野菜もいろいろ。

 IMG_2039
レアな部分もあっていい感じ♪


赤もグラスでいただきました。
ピノ・ノワール ¥660
IMG_2040

チーズの3種盛り合わせ ¥1280
IMG_2042
はちみつもついているのが嬉しい~(≧▽≦)
ブルーチーズにかけて。

神戸牛のメンチカツ 2個 ¥626
IMG_2043
神戸牛!
IMG_2044
さすが肉バル。
肉肉しくて美味しかった♪
それに、お惣菜やさん感覚で食べられる安さ☆

お肉だけで飲もうねって最初は言っていたのに、ピッツァもオーダー。
ピッツァ・クワトロフォルマージ ¥1280
Collage 2017-10-30 12_05_19
これにもハチミツが添えてあったのでかけて、デザートピザっぽく食べられたから良かったな。

潜水艦みたいな丸い窓のついた半個室のお部屋で存分におしゃべりできて満足!
BlogPaint
えりちゃんと(^^)/


今ならオープン記念で、2時間飲み放題が¥980。
イタリアンシェフによるコース料理や、おつまみセットにプラスすればリーズナブル。



くろにゃんのインスタはこちら。 
main3
 

 食べログ グルメブログランキング ←ぽちっとお願いします☆ 
順位上がってきた♪ ありがとうございます!


関連ランキング:バル・バール | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加