メキシコ料理!
IMG_0934
鶏半分でもこの量~。

梅田、ルクアのバルチカ、墨国(ぼっこく)回転鶏料理。
Collage 2017-10-15 22_15_02
天満にも、福島にもお店があるからって、今まで行かなかった~。(ありがち)

せっかくなのでメキシコっぽいドリンクにしよう♪
IMG_0920
右下のカンタリートにしたよ。¥650
IMG_0924
え??
普通にグレフルのカクテルだった~。
美味しかったけど、グラスのテイストが違うから悲しかった★


おつきだし。チャージ¥200
IMG_0925
ところどころしんなりしているけど、ちょこっとつまむのにいいね。

うちには大量のタコチップがあるんですが!
[画像:649c5df9-s.jpg]
小さい袋入だから一気に2袋は食べちゃいますよ~😆

IMG_0922
 ジョッキはテキーラのハイボール。

IMG_0931

メヒコ盛り 半羽 ¥1550
IMG_0937
メヒコとはメキシコのこと。

チキン半分、目玉焼きの崩れたの、ベーコン、角切りのチーズ、トマト味のメキシカンライス、 煮込んだ豆、トマトサルサ、 ジャガイモの 煮崩れたもの、キャベツなど生野菜。

タコスの皮に乗せて包んで食べる~❗
IMG_0935
半羽にはタコスの皮が4枚ついている。(一羽の場合は6枚)
皮は3種類の中から選べます。フライしたもの、ソフトなもの、もちもちのもの。
全部味わいたいから ほぼ均等にオーダー。

こんな感じで。
IMG_0942

 くるくると巻けなかったので2つ折り~。
IMG_0944
うん~❗
こんな風にして食べるから美味しい~😆
IMG_0945
これをかけると辛くできる。

お腹がいっぱいになってしまって アラカルトをオーダーできませんでした~。サボテンのアイス、食べてみたかったな❗

もうすぐルクアの地下にたくさんのお店がオープンします❗ただいま工事中~✴
オープンが待ち遠しいな~💕

くろにゃんのインスタはこちら。 main3 

食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング

 

関連ランキング:メキシコ料理 | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

このエントリーをはてなブックマークに追加