都会のまん中、中之島でバーベキュー!
IMG_0012
手ぶらで、片付けもなしで、ひとり¥2500税込!


中之島は水辺と緑に囲まれた、大阪のオアシスー♪
IMG_9957

中之島の東の方、北浜側にあるバラ公園は10月下旬からバラが見頃になるそうです~。
IMG_9958
早咲きの美しいバラ!
IMG_0025
きれい~~(≧▽≦)
去年の春にはこちらでバラの色のドリンクを飲みました。
9e2f8637




「“R” RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN」
IMG_9960
先日、手ぶらBBQをしてきました。

バラ公園の前にゆったりとしたスペース。
IMG_9961
日焼けが気になる場合や、お天気の悪い日には、インドアで。ひろーい。
IMG_0021

手ぶらBBQプランのミニマムセットは一人¥2500(税込)4名以上。完全予約制。

セット内容は、
枝豆
IMG_9966
牛ハラミ・スパイシーチキン・ソーセージ・いろいろ野菜・きのこと茄子のホイル焼き
IMG_9964
秋刀魚!
IMG_9974
トルティーヤピザ
IMG_9965
こんな感じ。
IMG_9975
素敵でしょ~??
IMG_9979


焼くのは自分たちで。カセットボンベのBBQコンロ。
IMG_9986

けっこう早く焼けるのねー。
IMG_9987
牛はハラミだからしっかり食べごたえがあり、チキンはタンドリー風ピリ辛。ソーセージはプキッと弾けるまで焼くのが好み。

は~、昼間っからアルコール(≧▽≦)
IMG_9999
3時間フリードリンクプランは¥1500。
IMG_9993


秋刀魚の塩焼き♪
IMG_9994
新鮮なのでワタも食べられる。

ホイル焼きには味がついていました。
IMG_9996
しっとりぽてぽての茄子、きのこたっぷり。

飲んで食べて~♪
IMG_0007

焼いて~。
IMG_0005
追加単品オーダーもできるそう。
IMG_0006

すごいのが「持ち込みOK」しかも持ち込み料無料
IMG_0015
ビールを持ち込みしました♪
IMG_0012
イエ~~イ♪

ビールだけではなく、ワインもお菓子もコンビニで買ったおにぎりなんかも持ち込んでいいらしい。
生ものは衛生上だめだけど、テイクアウトピザの温め直しなどはOK!

ということは、最低¥2500と持参のものでBBQが楽しめるってことよ~♪


〆のトルティーヤピザは台がサクサクになるまで焼く。
IMG_0003
ソーセージ、置いとけばよかったねw

3時間もいられて、めっちゃ良かった~!!超絶オススメ!!
ナイトBBQも楽しそう~☆


手ぶらBBQプラン 
11月末まで(予定)ストーブ貸出あり。
12:00~23:00(最終入場20:00)
詳細 公式HP
WEB予約 
06-6202-0112



 くろにゃんのインスタはこちら。
IDはkuronyan2017 フォロワーさん、2000人超えました。
フォローお待ちしています♪ 
main3  

食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング
 

関連ランキング:焼肉 | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加