抹茶マニア、再び!

IMG_9603
大阪 南港、ハイアットリージェンシー。
1Fのロビーラウンジ。

先月行った時のレポはこちら★
4d537553-s



ブティックか、美術館かっていう美しさ♡

クリストフルのワゴンは、それ自体が素敵なのに、
こーんなにたくさんの美味しいチョコが!


天井が高くて、ゆったりと配置されているなぁ〜。
ガツガツしたスイーツビュッフェじゃないからいいわぁ。
ゆったり。

宇治のお茶葉、見た目にもきれい。
今回は玄米茶。
ガラスのポットに浮かぶアラレがかわいい〜😊

さぁ、食べよう♪
前回はランチとして利用しましたが、今回はティータイムで。
抹茶チョコ、チーズケーキ、モンブランのパリブレストがやっぱり一番好きかな〜!


水出しの煎茶。
お茶で舌がさっぱりリセットされる〜。
前回食べていないトライフル(ビン入り)。
しっとりとした口溶け〜😊
メロンパンって、前回もあったかな?
これはパンが甘くないから、パクッと楽勝。


かわいいドーナツ♪

シェフイチオシの抹茶チョコレートムース!
濃厚!(≧∇≦)

ここでおかず系。
ラップンロールにはパンプキンサラダも入っていました〜。

アイスティはアールグレイ。
薫り高くて美味しかった〜♪



南瓜と抹茶のポタージュ

プチケーキ、かわいいー♪

黒糖?と濃い抹茶の味ですごく美味しい!



ブリュレ
なめらか。意外〜、ほうじ茶味でした!

抹茶サンデー⁇
具沢山(≧∇≦)

栗どら焼きをセルフで。
はぁー、なんだかんだ言いつつ、またいっぱい食べたわ。


抹茶マニアオータムのドレスコードは緑。
緑の服ではなくても、小物でもOK。
¥300割引になりますよ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加