日本酒と美味しいお料理。
IMG_9006


スタンドFujiって聞いたことある!そのレストランが上本町に。
旬の素材レストラン Fuji
Collage 2017-10-03 15_47_22

近鉄上本町駅からすぐ。
地下鉄谷町九丁目と地下道でつながっている。
途中にお店がいっぱいあるから、歩いていても楽しかった〜。

日本酒とのペアリングでご馳走を食べる会。
お酒代も込みで¥5500。


じゅんさい、うに、子持ちこんぶ
IMG_8979
これに合わせたお酒は、夏の恋。
Collage 2017-10-03 15_52_19
きゅーんとするネーミング。
夏って書いてあるけど秋に沁みるお酒だねー。
夏は終わった。しんみり。。。

はぁ。うにがとろん~♪
IMG_8995

鱧の骨切り。あざやかーー(≧▽≦)
Collage 2017-10-03 16_03_36


ウニ、ヒラメ、中トロ、やりイカ、シマアジ、炙りタイ。
IMG_9001
またまたウニですー(≧▽≦)
IMG_9006
炙ったタイも締まって美味しいわ。
IMG_9013

お刺身にはこちらを合わせて。
IMG_8998
SHINTARO



土瓶蒸し。
Collage 2017-10-03 15_57_16

醴泉(れいせん)の涼。
IMG_9015
同じものをお替りしたりしながら、もうどれくらい飲んだのかわからない状態。

お肉!フォアグラソースで。
IMG_9018
玉子をからめていただきます。
IMG_9021
ほぼレア♪
楯野川を合わせて。
IMG_9022
飲んだことがある。

きんきのしゃぶしゃぶ。
IMG_9024
串に刺さっているので管理しやすい。

アラから、良いだしを。
IMG_9028

宝剣(寳劔)(ほうけん) 
IMG_9030
これも飲んだことがあるー。

ヒレカツ
IMG_9042
一口サイズ。

まだお酒が出ます。戦勝政宗。
Collage 2017-10-03 15_59_43

〆は痛風丼。
IMG_9046
こぼれがいいですね。
Collage 2017-10-03 16_01_43
最後は酔鯨。

デザートはメロン。
IMG_9047
ご一緒した人はいい方で、楽しくて、
美味しいお料理と美味しい日本酒とで記憶がなくなった!
お別れのハグをしていたらしい。
翌朝知らされた事実に赤面(^_^;)




旬の素材レストラン Fuji魚介・海鮮料理 / 大阪上本町駅谷町九丁目駅鶴橋駅
夜総合点★★★★ 4.2

このエントリーをはてなブックマークに追加