福島にニューオープンした牛のホルモンやさん。
「牛ホルモン串 金森」
Collage 2017-10-02 10_38_10
また今、ホルモンブームだよね~☆
R2号線の南側、いいお店がぎっしりのエリア。

素朴な木のテーブル席へ。
Collage 2017-10-02 10_39_37
入口で串を焼いているから食欲そそるー(≧▽≦)


メニューは壁に。
KIMG0342

大阪人ならみんな知ってる「みっくちゅじゅーちゅ」缶を使った、みっくちゅじゅーちゅサワー ¥500で乾杯☆
Collage 2017-10-02 10_40_58
カチカチレモンチューハイは¥550
凍ったレモンが氷の代わりに入っている。
追いチュー(チューハイの継ぎ足し)ができるといいのにな~。

水キムチを頼もうと思ったら、おつきだしだった! チャージ¥320
KIMG0346
向う側にあるのは、ニンニク、ヤンニョンジャンを使ったタレです。


ナムル盛り合わせ¥480も頼んで準備万端。
KIMG0349

タン ¥200
KIMG0356
可愛いサイズの串だった~❗
でもいろいろ食べたいから二人で仲良く一本。

ハラミ ¥200、上ミノ ¥200
KIMG0357
味はしっかりついているからタレをつけなくても良いみたい。

ケースの中の串。ちっちゃいのをこんなにいっぱい刺すのって大変そう。
Collage 2017-10-02 10_42_43

タンカルビ ネギポン酢 ¥200
KIMG0359

マルチョウ ¥110
KIMG0362

グレンス ¥150
KIMG0363
聞いたことのない部位。膵臓らしい。ブリブリとしていてジューシー❗

椎茸 ¥280
KIMG0364
大根おろしがたっぷり。
椎茸は4枚も入ってた。

炙り豚足 ¥780
KIMG0365
骨も一緒にぶつ切りにしてあって ぷるんとしたお肉と キャベツが合う。 結構たっぷりの量!


アイスマッコリ ¥400
乳酸菌スラシー ¥450
KIMG0367
ストローで飲むのね。
見た目はよく似ている ~。

アイスマッコリは シャリシャリのフローズンマッコリ。
乳酸菌スラシーは、聞いたことないな。カルピスが入っているので甘くて ヤクルトみたいな味。

バラ ¥150
KIMG0375
甘辛。

ネクタイ¥150、ハート ¥110、ツラミ¥150
KIMG0377
これは名前から 部位の想像が つきますね。
ネクタイはブリブリで、ハートはレバー味のタンみたい。ツラミは弾力。

ししとう ¥280
KIMG0378

キムチチヂミ ¥480
KIMG0379
フチがややサクッと。

私はトマチュー ¥450
KIMG0384
カチカチレモンボール¥500は、カチカチレモンの入ったハイボール。

ようやく〆を。
ユッケジャンクッパ ¥780
Collage 2017-10-02 10_44_25
ピリ辛スープご飯。お肉入り。

お腹いっぱいだったけど、どうしても食べたくて、冷麺¥880
KIMG0388
つるんとした麺がぷるぷる。
Collage 2017-10-02 11_01_34
玉子も良い感じ~。

9/8にオープンしたばかり。
KIMG0392
ホルモンは苦手かなと思っていたけど、焼肉や焼鳥と同じようなカンジで、最近よく食べる~♪
BlogPaint
ビューティーで自撮り(≧▽≦)

インスタ、フォロワーさん2000人超えました。ありがとうございます♪
IDはkuronyan2017 フォローお待ちしています♪ 
main3 

食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング




牛ホルモン串 金森居酒屋 / 新福島駅福島駅中之島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8