谷町九丁目のバー。
IMG_9054
外観を撮っていません~☆
この日は日本酒を飲み過ぎたんです。

カジュアルだけど雰囲気が良くて、小さいけど窮屈ではない良い感じ。
BlogPaint
この近くでお食事していたんだけど、こんなバーにすぐに連れて行ってくれるなんてサスガ☆


フルーティなカクテルをお願いしました。多分。
IMG_9056


使ったのは「マラスキーノ」と、
IMG_9058

マリーブリザールのスイカのリキュール。
IMG_9059
美味しかっただろうな~!
味を覚えていないのに、写真だけは撮っていた^^;

お酒について調べました!

「ストック マラスキーノ」はさくらんぼの甘いリキュール。
アルコールは32%もあるのね。

「マリーブリザール ウォーターメロン」
カリブ海とスペイン産のウォーターメロンをアルコールにつけたもので、アルコールは17%。

これをジュースで割ったのかしら?

食べログ口コミ1件だったけど15年以上前からあるんだって。

またちゃんとお邪魔したいな~♡

リーズバーバー / 大阪上本町駅谷町九丁目駅谷町六丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0