福島にまだかわいいカフェがあったのねー!
IMG_7683
高架下。かなり西。

けっこうオオバコ。
IMG_7685
奥にも席がこんなにあって、カウンターがぐるりと。
IMG_7690

いろんなイスが置いてある入口の方の席。
IMG_7700
平日のランチタイムも終わっていた中途半端な時間だったので、こんなにすいていました。


カフェラテ ¥500
IMG_7696
なにこれ、かわいい~~(≧▽≦)
赤いぽってりとしたカップに、にゃんこラテアート。
コーヒーの味も苦みとコクと香りが好み。

東京の猿田彦珈琲、北海道の丸美珈琲、LIGHT UP COFFEEをハンドドリップで飲めるお店だから、コーヒー豆にこだわりを持っているお店だと、友達が教えてくれました☆


PRANA CHAI  ¥600
IMG_7698
一見、薄そう~~~!に見えるけどそうではなく、香り、風味が良くて、他と違う感じ。

茶葉はこちらを使っているそう。これが飲めるお店は大阪では数件しかないらしい。
IMG_7699
すべて自然食品から作られているのがいいね。
体を温め、リラックス効果が期待できるそう。


スイーツも食べました。
エスプレッソとバナナのカタラーナ ¥500
IMG_7692
かわいい♪
IMG_7693
バナナとコーヒー味のシャキシャキねっとりしたアイス。
センスいい(≧▽≦)
これは~、ほかのスイーツも気になるところ。

メニューに「フレンチトースト¥1300」っていうのがあったんだけど、究極なやつなのかな~?
タイトルにもってきたけど、食べる勇気がなかったw


そうそう、サンドイッチがボリューミーで人気があるみたい。インスタで見たことがある~。
IMG_7684
今度はサンドを絶対食べたい~!


インスタ。IDはkuronyan2017 フォローお待ちしています♪ 
main3


食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング


CAFE BEATOカフェ / 新福島駅福島駅中之島駅
昼総合点★★★★ 4.2

このエントリーをはてなブックマークに追加