マンガ肉! 海賊ミート(≧▽≦)
IMG_8888
マンガで描かれるお肉のイメージ。
実在したんだ~(笑)


阪急東通り商店街からスグ入ったところ。
Collage 2017-09-26 14_48_54
肉バルがまたまたオープン。
友達が行ってマンガ肉をSNSでUPしまくっていたので気になって気になって。


まずはお店オススメの珍しいビールで乾杯☆
IMG_8864
ビアペチーノ ¥350 やす!
真ん中がカシスで両端はピーチです。
ビールは苦いからあまり飲まない私だけど、これは飲みやすい~♡
時間がたつと泡が消えてスキマからあふれてくるから急いで減らして。


メニュー。めっちゃお肉。
IMG_8871
海賊ミートはマストオーダー。他にもお肉メニューがいっぱい。
IMG_8872


炭焼きのお肉はかたまりをその場切り!
Collage 2017-09-26 15_06_30
炭焼き、いいなー!!


牛豚鶏炭焼き3種盛り ¥1280
IMG_8875
2人でも4人でもいける量。竹炭つき。

牛は和牛のランプ。
IMG_8876
じわっと旨みと肉汁。安いのに美味しい!

「夢の大地」という名の豚。
IMG_8877
うっすらピンク色を残してうまく焼いている~。

百日鶏。
IMG_8879
普通の鶏より2倍長く、百日かけて飼育されているから、しっかりとした肉質で食べごたえあり。
ブリッとして美味しい。
このお店、低価格設定?2/3くらいかな??

お目当てのこちら、マンガ肉こと海賊ミート。
IMG_8911


わ~~(≧▽≦)ウケる!
IMG_8888
大きさはこれくらい!
22045594_1408674149247481_5883308606051303301_n
ひとりでもいけるけど、2人の方がいいかもー。
だって中は、こんなに濃厚なチーズソース入り!
IMG_8909
牛バラ肉でぐるっと巻いてあるハンバーグに豚バラの骨を刺したもの。
ハンバーグだけでも美味しいのに、炭焼き牛バラ肉の味わい、どろどろミックスチーズとデミグラスソースで、もうこれはたまんない~~(≧▽≦)

これがランチでは¥1280でライスお替り無料、スープ・サラダつきなのだそう。
お肉の分量が450gもあるのに、めちゃお得ー!


フルーツジャーカクテル ¥480
Collage 2017-09-26 15_00_29

ベリーミックスとトロピカル。生フルーツ入りがうれしい。食べたいから~♪


炭火肉巻きチーズおにぎり ¥380 2個入り 4人なのでカケル2。
IMG_8913
小ぶりだから、お肉の割合が多い♪


ミンチカツ ¥480
IMG_8914
これ、食べるの忘れてたわ★

バーニャカウダ ¥480
IMG_8915
信じられない。やっす!今日何回ぼやいたことか。
バーニャのソースがぽってりとコクがあって美味。


バジルフライドチキン ¥380
IMG_8920
大き目の骨付きチキンが3本! や・・・!
クリスピーな衣で良かった。


ハンバーグカップのチーズグラタン ¥480
IMG_8868
ハンバーグのカップにグラタン。野菜入り。これも炭焼きなのね。

炭焼きは遠赤外線効果でふっくらジューシーに焼けるからいい♪

お野菜も炭焼き。2本セット。
ペコロス¥300、芽キャベツ¥350
IMG_8918


ソフトシェルシュリンプのパエリア ¥780
IMG_8924
生ハムのせ。お焦げバッチリ。バリッバリ。
4人で食べたら二口ずつくらいでペロリ。


なのでパスタも。
ベーコンカルボナーラ ¥580
Collage 2017-09-26 15_04_34
ポーションがちょうど良くて、いろいろ食べられていいな♪


ブラックゴルゴンゾーラのピザトースト ¥480
IMG_8931
はちみつつき~~♪ ふかふかパンにチーズとはちみつが浸み浸み。アオカビの癖は消えて良い香りだけ残っている。一同絶賛♡


自家製ベイクドチーズケーキ ¥300
IMG_8948
ほろほろしっとり。おいしく〆られました(≧▽≦)


男子や肉食女子が大好きな茶色いメニューがいっぱい揃っているのに、
お値段はファミレスみたい~☆

飲み放題メニューは金麦なら¥980、プラス¥300で生ビールやジャードリンクもOK。3杯以上飲むなら飲みほーがお得だよ♪

 インスタ。IDはkuronyan2017 フォローお待ちしています♪ 
main3
食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング



肉バル 炭焼きMEAT
ダイニングバー / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)
夜総合点★★★★ 4.0

このエントリーをはてなブックマークに追加