お腹の具合でスルーし続けていたタルト専門店「まるさんかくしかく」へ。
IMG_8781
外観、しゅっとしていますね~。

1ピース¥500弱って結構強気!
IMG_8782
でもどれを見ても美味しそう~♪
看板を見て、ある程度決めていたけど、実物を見たらまた迷うわ~(≧▽≦)
IMG_8783
イートインすることにしました。
こちらのカウンター席のみ。
IMG_8784
お皿やフォークの用意はないそうです。強気。

こんな紙箱に入っている。
IMG_8787
床と私の服がテイスト合ったのでパチリ。


「4種のナッツとキャラメル」にしました。¥460(税抜)
IMG_8793
ナッツがゴリゴリ!!(≧▽≦)
アーモンド、ピスタチオ、くるみ、ピーナッツ。

タルトもしっかり硬くてガシガシ。
キャラメルがコッテリからんでめちゃうまだわ~(≧▽≦)

タルトは台紙にジャムで貼り付けられていて動かないようになっていました。杏子のナパージュかな?
 

ドリンクは、アイスラテなどもあるけれど、「アールグレイ香るパッションソーダ」にしました。¥550
IMG_8799
お花が浮いている~!
生花の匂いがプンプンします。
甘くてシュワシュワ。

いつも思うけど、甘さを調整できるように、シロップとソーダを自分で合わせるようにしてくれるカフェはないのか?

他にもマンゴーオレンジ、ベリーモヒート、レモングラスソーダがありました。
IMG_8797
隣にいた人が「チョコめっちゃ美味し~!!」と言っていたので気になります。

他のタルトも一つずつ制覇していきたいな!(≧▽≦)

梅田阪急でたまたま催事をしているそう。
今日まで?明日まで?
8ピースセットだそうですが。


インスタ。IDはkuronyan2017 フォローお待ちしています♪ 
main3


食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング
    


◯△□洋菓子(その他) / 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅
昼総合点★★★★ 4.2

このエントリーをはてなブックマークに追加