ホステルって知ってる?
Collage 2017-09-24 17_29_24
島之内(長堀橋)にオープンしたばかり。
先日miniがるるカフェに行った時、ちょこっと見学してきました。
オープンしたばかりなのに、外国人のお客さんを何人も見かけた~。

島之内は、私たちにはなじみが薄いけれど、韓国料理のお店やさんがいっぱいあって、行きかう人たちも外国語を話していることが多い。観光客が増えてホテルはいっぱいだし、ホテルより安く泊まれるホステルが人気だそう。

オシャレで広々としたロビー。
Collage 2017-09-24 17_30_49
オープンキッチンになっていて、ここで食事をしたり、miniがるるの商品を窓から受け取ることもできる。


ホステルは4F建てて、屋上には近々ジャグジー施設を備えたグランピング設備がオープン予定。
IMG_8359

お部屋のサイズはいろいろで、全部で21室。
IMG_8355

小さいお部屋はこんな2段ベッド。
テーブル、テレビ、ミニ冷蔵庫がついていて、カプセルホテルより快適なのに値段は同じか安いくらい!
IMG_8324

こちらは広い角部屋で窓が大きくて明るい。
IMG_8347

こーんなに伸ばせるし、ベンチソファもあって快適よ。
IMG_8351

こちらは共同の洗面所。ドライヤーも完備。
Collage 2017-09-24 17_36_20
シャンプーは資生堂でした。水回りが新しいから気持ちいいね。

ユニットバスなどが設置してあるお部屋もあり。
Collage 2017-09-24 17_37_44
おしゃれ~~♪ 住んでもいいかな?ってカンジよね。
IMG_8353

なんと庭つきの和室もあり!
IMG_8344
新しい畳の匂いがしました☆

1Fのロビーでくつろげるし、
IMG_8379

がるるのかき氷も食べられる。
同時オープンの「Miniがるるカフェ」の記事はこちら
IMG_8412

【Hotels.com】 で調べたら、定員3名¥4537っていうのがありました~!
ひとり¥1500で泊まれるってすごいね!
心斎橋からも歩いて10分くらいだし、とことん飲むときに使おうかな。



インスタフォロワーさん、増加中♪ 
IDはkuronyan2017 フォローお待ちしています。
main3  


食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング
   

e-hostel 心斎橋

大阪中央区島之内 1-13-32

このエントリーをはてなブックマークに追加