タピオカミルクティの新店!
KIMG0279


堀江に9/8オープン☆IMG_8756
店員さんは台湾の方。
日本語まあまあ話せる感じ。
愛想良くてかわいい人でした。

テイクアウトがメインのようだけど、中でも飲める。
IMG_8758
カウンターもあり。左下にコンセント。
IMG_8759


メニュー。
IMG_8766
要するに、茶葉は4種類。
アッサム・セイロン・日月潭(リーユエタン)・紅玉(ホンユゥ)。
アッサム・セイロンはおなじみですね。
日月潭と紅玉は台湾のお茶。

基本のアイスティは¥400
ミルク入り(+¥50)
タピオカ入り(+¥50)
黒糖タピオカミルクティ ¥500
ってことだよね??

タピオカミルクティの日月潭にしましたよ。¥500
IMG_8761
もっちもち、むちむちのブラックタピオカ。黒糖の味?
日月潭は、ウーロン茶寄りかな?
スッキリしていて私は好き。
甘さは最初からついていたけど、減らせるのかしら?


この角度だと潜水艦の中にいるみたい!
IMG_8760
インスタ映えの写真が撮れるかも~?

この写真をインスタにUPしました。IDはkuronyan2017 フォローお待ちしています♪ 
main3
ストローを刺すとき、飛び散らないように気を付けてね~★(苦い経験者^^;)
KIMG0279

ときどき行列。
IMG_8765
全然並んでいないときもあり。


居心地良いし、美味しいからまた行きたいな~!


にほんブログ村   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ          

食べロググルメブログランキング 記事が良かったら押してね!
食べログ グルメブログランキング



Q&D TAPIOCA
大阪市西区北堀江1-16-13
11:00~21:00 不定休
FB https://www.facebook.com/pages/QD-Tapioca/512412279108715


このエントリーをはてなブックマークに追加