中崎町の「がるる氷」のテイクアウトのお店ができたよ!
KIMG0243
かき氷だけではなく、サンドイッチやライスボウル(丼)もあるの。
Collage 2017-09-21 10_56_31
吹田の「ガルル珈琲」のコーヒーも飲める。


「Miniがるるカフェ」
Collage 2017-09-23 01_09_18
島之内という、アジアの聖地?にオープンしたeホステルの一角。
カフェとはいってもテイクアウト専門店。
店内のカウンター、スタンディングでイートインはOK!


こんな感じで、かき氷を筆頭に、サンドやごはんもの。
IMG_8315
がるる珈琲のブレンドコーヒーやビールなどもあり。

サンドイッチは6種類。
ガルル珈琲でも人気のボリュームあるタマゴサンド、「たまご」¥450
IMG_8428
ふわふわしっとりパンはミミまで美味しい。
IMG_8426
この卵のボリュームがうれしい!!


カレーたまご ¥450
IMG_8361
甘くてスパイシーなタマゴサンド。
普通のタマゴサンドとの色の違いは、こう!
IMG_8362
カレーブルストソースが混ぜ込んであるらしい。
てりやきチキン&たまご ¥650 にさらに追いがけ~(≧▽≦)
Collage 2017-09-21 10_22_01
フライモノだけでなく、ソーセージなどにも合うドイツ風がるるオリジナルとのこと。

ハム&たまご ¥550
IMG_8423

ほぐしささみ&カレーたまご ¥650
IMG_8424
たっぷりのチキンが入っていて嬉しい~。パンはトースト。


カレールーのフライ&カレーたまご ¥650
IMG_8387
ルーのフライって!(≧▽≦)
がるるって、カレーがめちゃ好きなのねw
これもトースト。


ライスボールは5種類。
ローストビーフ ¥600
IMG_8364

てりやきチキン ¥550
IMG_8366


タイ風辛み ¥550
IMG_8365
タイカレーのイメージで。
IMG_8389


キーマカレー ¥550
IMG_8418
しんぷるなのにどれも予想以上♪
写し忘れたけど、カルビキムチ炒飯 ¥550もライスもっちり、キムチのいい味で美味しかった!


かき氷は3種類。
がるるミルク ¥500
IMG_8402
ふわふわのキーンとしない氷。ミルキー。
シンプルだけど、これ、みんな好きなのでは?
引っかけ部分の付いた持ちやすくしっかりとしたプラカップ入り。
食べやすい量で、ワンコインなのもうれしい~♪


抹茶ミルク ¥500
IMG_8394
抹茶がかかってもお値段同じ。
抹茶の味がちゃんとする。これもいいー!

ストロベリーフロマージュ ¥550
IMG_8409
フロマージュのミルキーでちょこっと酸味がある部分と、果実感のあるいちごソースの両方が楽しめて、私はこれが一番好き!

かき氷ってどこも結構高いけれど、これは安いからうれしい~♪
KIMG0250
e-hostelの宿泊客は、ロビーで食べることができますよ。

IMG_8320
e-hostel(イーホステル)
見学したけど、とても良かったので、また別記事でレポしますね!



インスタ。IDはkuronyan2017 フォローお待ちしています♪ 
main3  
にほんブログ村   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ          

食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング
   


Miniがるるカフェかき氷 / 長堀橋駅松屋町駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

このエントリーをはてなブックマークに追加