久々にインドカレー(≧▽≦)
IMG_8490
エッグキーマにチーズナンだなんて充実~~♡


箕面の「シムラン」
Collage 2017-09-22 00_17_04
インド人シェフと、インド人風マダム。


ランチは11:00~15:00、¥800~。
IMG_8464
本日のカレーは「茄子とジャガイモ」でした。
カレーが選べる、ディルセット¥980にしました。

スープ
IMG_8466
メニューにもあるトマトスープ。
チキンベースで、スパイスがやっぱりインド風~♪
美味しい。


シーカパブとサラダ
IMG_8479
タンドリーチキンもついている~(≧▽≦)うれしい!
サラダはキャベツ中心で、みずみずしくシャキシャキ。
ドレッシングは中華そば風。美味しい。


シークカパブ
IMG_8483
めちゃからーい!やわらか。

タンドリーチキンはしっとり。パサついていない。
IMG_8484
こちらのほうはそんなに辛くない。


もっと辛くしたい時は自家製のソースで。
ミントソースと唐辛子ソース。
Collage 2017-09-22 00_23_38
ミントソースをかけたら、また違って美味しい。


カレーは、エッグキーマをチョイス。
IMG_8486
量たっぷり~(≧▽≦)これはうれしい。
豚と鶏のひき肉がたっぷり。ゆでたまごが一個分。
IMG_8495
辛さは5段階から選べて、私は真ん中の「中辛」にしてちょうど良かった。

このカレーは、ライスにも合う味。
ちなみにライスは白米とのことで、ナンをチョイス。
ナンはプレーン・チーズ・ガーリックから選べるのでチーズを。
IMG_8487
チーズが黄色い!
ウコンたっぷりなのかな?

焼き立てのナンはふっくらもっちり。
底はパリッとしていて、バター(ギー?)とはちみつの風味。


HPをチェックしたらあんこのナンのクーポンがあったので利用!
IMG_8496
ちょっと小ぶり。
あんとバターとちょっと塩味、めちゃうまー!
アンパンより美味しいわ。

ドリンクはアイスチャイを選びました。
独特のスパイスだった。量もたっぷり。
IMG_8498
同じようでいて、お店によってやはりレベルが違う。
こちらのは全部美味しいかった上、お得サービスもあって大満足~(≧▽≦)



西日本最大級のカレーの祭典☆第4回カレーEXPO に出店されます~!
ふだんのメニューにはないカレーが食べられるそう。
expo


expo2


そして同時開催 スイーツEXPOパン博
expo3

わー、めっちゃ行きたい!(≧▽≦)
出店リストなどは公式HPを見てね!


第4回カレーEXPO

スイーツEXPO

パン博


◆前回のカレーEXPOの記事はこちら!
expo4
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1966710.html



インスタ。IDはkuronyan2017 フォローお待ちしています♪ 
main3  
にほんブログ村   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ          

食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング
      



シムランインド料理 / 牧落駅
昼総合点★★★★ 4.0

このエントリーをはてなブックマークに追加