ドバイに行きたい〜!
IMG_7829

エミレーツ航空主催、ドバイを知るイベント。ドバイビーチリゾートパーティへ。
肥後橋の結婚式場、アーゼンティア。
[画像:a535a107-s.jpg]
この建物、きれいだからずっと気になっていた~。
[画像:1f7c5405-s.jpg]
エミレーツ主催のこのパーティ、
シティリビングで参加者を募ったところ、有料にも関わらず、定員の三倍以上の応募があったそうですー!

人気なんですねドバイ ✨

ウェルカムドリンクにカジュッタ 🍹
[画像:39a0b648-s.jpg]

[画像:f9ecd35c-s.jpg]
グレープフルーツをいただきました 🎵


さらに フルーティーなドリンクも。
[画像:5e9eb9a9-s.jpg]

[画像:b34e1d99-s.jpg]

会場ではワインや カクテルなども フリードリンクでした。
[画像:782ed3d6-s.jpg]


フードはこんな感じ 。
[画像:ba1a13e2-s.jpg]

ドバイを象徴する ジュメイラオアシスのイメージ 。
IMG_7829


[画像:f9b2b367-s.jpg]

[画像:12dc40f4-s.jpg]

[画像:4863cf71-s.jpg]

[画像:470703f6-s.jpg]

[画像:a2e0500a-s.jpg]

[画像:da03a4eb-s.jpg]
別のエリアではパスタやピザハンバーガーなども用意されていました。

フード の後はデザートもバッチリ 
[画像:65eea394-s.jpg]

[画像:39eba1ef-s.jpg]

[画像:45b25f32-s.jpg]

[画像:60255562-s.jpg]

[画像:d543b599-s.jpg]


エミレーツ航空の飛行機の旅の快適さとドバイの魅力をたっぷりと紹介~☆
[画像:5033fb0d-s.jpg]
また、旅行会社が旅行のプランやイメージをわかりやすく映像と音楽で紹介してくれました。

週末を利用した4日間のツアーや、一流ホテルにステイして5日間で10万円を切ったプランなど、意外に行きやすいのね。

ドバイに行きたいーーー❗ってなるよね❔

そしてお食事タイム(^^♪
IMG_7911

IMG_7910
あと、パスタを食べました。


ドバイビーチリゾートのファッションショー✨
[画像:68428c88-s.jpg]

[画像:6677ab3e-s.jpg]
花びらを巻く演出がステキ~☆
[画像:884a0845-s.jpg]
ドレスの下は水着。
BlogPaint
スタイルがすごーい!

[画像:69526d35-s.jpg]
パンツもステキだな。

[画像:dd41b949-s.jpg]
ドレスもリゾートでなら着れそう~💕

[画像:6ab9f6ed-s.jpg]

セクシーで綺麗なモデルさん達。水着が素敵だったな~。
IMG_7966


メイン会場の他にドバイの民族衣装を着て、モデルさんと一緒に写真を撮れるブースがありました。
[画像:db26a17d-s.jpg]

早速チャレンジ。
image
ストンと、服の上から着るのです。
黄色いのは家の中用。背中にフードがついていました。
黒いのはお出かけ用です。外に出るときは髪の毛もすっぽり覆います~。


抽選会もあり、楽しいイベントでした!
image
ヒトミちゃんえりちゃんかおりちゃん
インフルエンサーたちと。


ドバイが少し身近に感じられたな。
image


エミレーツ航空 https://www.emirates.com/jp/japanese/
エコノミーでも快適らしい~♪


週末を利用した4日間のツアー、一流ホテルに泊まって10万円以下のプランもあるよ❣️
HIS(ドバイツアー)
LOOK JTB(航空券+ホテル)
JTB(ドバイツアー)
IACEトラベル(ドバイツアー10月)
旅工房
アムネット


あこがれのドバイ✨
意外と行きやすいみたいだし、
まだみんなあんまり行っていないから、
次の海外旅行は、この中から好みのプランを見つけてドバイに行きたいーー‼️


くろにゃんのインスタはこちら。フォローお待ちしています♪
https://www.instagram.com/kuronyan2017/  

main3


 応援クリック お願いします。 

食べログ グルメブログランキング 
食べロググルメブログランキング
それから記事のリンクをクリックしてブログに戻ってきてくださると最高♡ 

アーセンティア迎賓館 大阪その他 / 肥後橋駅淀屋橋駅渡辺橋駅
夜総合点★★★★ 4.0

このエントリーをはてなブックマークに追加