神戸・舞子のホテルセトレにお泊り
翌朝の朝食はルームサービスでした。


夜遅くまで起きていたのだけど、汽笛の音で目が覚めました。
IMG_6356
カーテンもブラインドもせず、海が目の前に広がるステキなレジデンス~☆
映画などで出てくるシーンみたい!
もったいないので、そのまま眠らず、じっと海を見ていました~♡


朝食はお部屋でも食べられるけど、テラスに運んでもらった♪
IMG_6367
目の前に、淡路島。
淡路の食材にスポットをあてている朝食メニュー。
IMG_6368
トレイごと、どーんと。
IMG_6375
わくわくするーー(≧▽≦)


モーニングスムージー
小松菜とりんご、人参とオレンジ
IMG_6383
これはうれしい!(≧▽≦)
素材そのまんまの味~♪


淡路産ゴロゴロ菜園サラダ
IMG_6380
生や焼いたものなど、実だくさん。
ドライトマトのピュレと弓削牧場のフロマージュフレをつけて。
でもそのまま食べても美味しい♪
Collage 2017-09-12 11_44_59
バターも弓削牧場かなぁ?
パンは見た目は普通っぽいのに、
IMG_6386
バゲットはずっしりしていて、たぶん粉が違うんだろうな、味わい深くて美味しい。
四角いのは、ふんわりあまくてはちみつの風味。


シェフ監修 淡路ゴールデンポークのソーセージ
北坂養鶏場のスクランブルエッグ
IMG_6379
とろ~んとなめらかなホテルメイドのスクランブルエッグと、大きなソーセージをドッグにして食べました。
IMG_6428
ぷきっと割れて、肉汁があふれだす~~(≧▽≦)


野菜スープ
IMG_6426
ミネストローネだけれど、まろやかで具だくさんで、これもワンランク上の味でした。

〆にフレッシュフルーツ。
IMG_6381

コーヒー、紅茶はポットで用意され、3杯分ほどたっぷり。
IMG_6387
コーヒーは黒糖のような風味がして特別に美味しかった~!

売っていたら、買って帰ろうと思っていたのに忘れていました。
次回また☆


海を見ながら、潮風を受けながら、極上の朝食タイムだったな~!
21687673_1397172817064281_6773398751835679281_n
チェックアウトは12時なので、ゆっくり過ごせました。また来たいなぁ~~~☆


ホテルセトレ神戸・舞子(HP)

お部屋編
ディナー編
クラブラウンジ編
朝食編



くろにゃんのインスタはこちら。フォローお待ちしています♪
https://www.instagram.com/kuronyan2017/  

     main3


 応援クリック お願いします。 

食べログ グルメブログランキング 
食べロググルメブログランキング
それから記事のリンクをクリックしてブログに戻ってきてくださると最高♡  

     

ホテルセトレ旅館 / 霞ケ丘駅舞子駅舞子公園駅
昼総合点★★★★ 4.5

このエントリーをはてなブックマークに追加