なんばパークスの「オリジナルパンケーキハウス」
IMG_5699
このときは並んでいませんでした。夕方。
パークスガーデンの緑が見えて、いい感じ。


普通のパンケーキもあるけれど、
お店推薦の「ダッチベイビー」というオーブン焼きのパンケーキに決定☆
IMG_5701
「ダッチ」という名前だけど、アメリカのドイツパンケーキなのね。


15分くらいかかりますとのこと。
先にドリンクを持ってきてもらって、
IMG_5704
しゃべっていたらあっという間でした。
私はアイスラテ。ジャグでたっぷり。
ホットコーヒーもマグでたっぷり。


目の前で仕上げ。
IMG_5705
大量のバター!!!

そこにレモンを絞る。
IMG_5708
レモンは3切れあり、全部絞ってもらった。
パンケーキの中に溶けたバターとレモン汁の水たまり!

粉砂糖。
IMG_5709
あ! もう、そのへんで!
慌てて制止してもらいました。
半分くらいかけたかな~?


ダッチベイビー ¥1240 税別&ドリンクなし
IMG_5712
うーん。どうやって食べるの??

IMG_5713
そのまま放射線状に切りました。
IMG_5714
レモンかけすぎてしまったようで、めちゃ酸っぱいw
食感は底辺がクレープ、フチはシュー皮かな。
IMG_5715
ダッチベイビーを食べるのはこれが3回目。
やっぱり私は普通のパンケーキの方が好きだな~。


過去食べたダッチベイビーはこちら。
チーズクラフトワークス&グリル茶屋町
京都のラック

くろにゃんのインスタはこちら。

https://www.instagram.com/kuronyan2017/
 main3
 応援クリック お願いします。 

食べログ グルメブログランキング 
食べロググルメブログランキング
それから記事のリンクをクリックして戻ってきてくださると最高♡

オリジナルパンケーキハウス なんばパークス店パンケーキ / 難波駅(南海)恵美須町駅今宮戎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

このエントリーをはてなブックマークに追加