ミナミの洋食屋さんでランチ。
「とんちゃん」 
[画像:bc2390d4-s.jpg]
昼間しかやっていません。

中の写真は写せなかったけど、
昭和の年季の入ったカウンター、
花柄のビニールクロスがかかったテーブル席。

中高年のお客さんでいっぱい。

人気の「ビーラン(=Bランチ)」をオーダー。
[画像:42ba4fcc-s.jpg]
とんかつ、エビフライ、ケチャップスパ、千切りキャベツなど。
白ご飯がついて¥550。

海老フライが平たくて大きい♪
[画像:eba5251f-s.jpg]
開きだけど、ブリブリ。
さっくり揚がっている衣。

とんかつ。
[画像:dba6c06a-s.jpg]
赤みなのに柔らかなお肉!
ゴハン、進むわー(≧∇≦)

そば ¥240
[画像:6c7efa09-s.jpg]
「金そば」って言ってはった〜。
中太麺。
[画像:a20c2c3a-s.jpg]
だしは甘め。
揚げとかまぼこ入り。


これで¥780はコスパいいみたい。
[画像:63f0655a-s.jpg]
Aランチには、これにハンバーグがつくそう。
カレーライスは¥460だし、下町の洋食屋さんだな〜。


くろにゃんのインスタはこちら。

https://www.instagram.com/kuronyan2017/
 main3
 応援クリック お願いします。 

食べログ グルメブログランキング 
食べロググルメブログランキング
それから記事のリンクをクリックして戻ってきてくださると最高♡

とんちゃん洋食 / 大国町駅今宮駅芦原橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

このエントリーをはてなブックマークに追加