シャンパン大好き~☆
BlogPaint
東通り商店街に、こんな素敵なお店があったのね!「カジュアルダイニング アラタ」
IMG_4817
天井が高くて中も広い。雰囲気、とっても良い感じ💕👍

フルーツジャーのピーチツール ¥580
IMG_4823
ピーチとピンクグレープフルーツのジャーカクテル。生のフルーツ使用がうれしい♪
IMG_4822
乾杯☆


みんなお腹がいっぱいだったから、乾きものをオーダー。
IMG_4819
レーズンバターとクラッカー。

ミックスナッツも。
IMG_4824
こういうものは、入るのよね。


でもだれかが、すだちうどんをオーダーして、
IMG_4825
全員でシェアしました。
冷たい、さっぱりとした出汁。
見た目ほど辛くないよ。
スダチがさわやか。
この夏、まだ食べていなかったような!


ハイボール。
IMG_4826


牛肉の中華風な炒め物。
IMG_4828
お肉にぎゅっとうまみが詰まっていて美味しいわ。
   
ワインの品揃えが自慢なのだそう。 
私がスパークリングを要望したら、
ピンクのモエを開けてもらえました♪
Collage 2017-08-26 18_48_55
なーんだ😆まだまだみんな飲むの??

私のグラスに穴が開いていたかのように、するするなくなっていったそう。
あんまり覚えていないな(笑)

飲む時の雰囲気って大事🙆
ここはおしゃれでカジュアル だから楽しく飲めて 良い感じですよ👍今度はちゃんとフードも食べてみたい😆💕


 応援クリック お願いします。 
食べログ グルメブログランキング 
食べロググルメブログランキング
それから記事のリンクをクリックして戻ってきてくださると最高♡ 

ARATAイタリアン / 東梅田駅中崎町駅梅田駅(大阪市営)
夜総合点★★★★ 4.2

このエントリーをはてなブックマークに追加