やみつき「じゃんめん」!
IMG_9214

お寿司屋さんからタクシーをとばしてこちらへ。「まんしゅう」
IMG_9209
高知に来たら、「じゃんめん」を絶対食べておかないとと言われ。
その人はハマって3日連続通ったらしい。
BlogPaint
閉店寸前でこの混み具合。


食べ過ぎなので、「からだすこやか茶」を。
IMG_9212


「じゃんめん」はこのお店オリジナルのラーメン。
IMG_9211


じゃんめんハーフいただきました。
IMG_9213
ちょっと甘くて辛いとろみのある汁。
ニラがたーっぷり!
ホルモン入り、たまごとじ。
IMG_9214
あっつあつ!
麺にあんがからむ。食べごたえあり~!

半分ほど食べたところで、ごはん投入!
「じゃんはん」
IMG_9216
あんがからみまくって美味しい~!(≧▽≦)
なるほど、これはクセになるわ~。

ありそうでないメニュー☆
ごちそうさまでした!

高知のあちこちで見かける「高知家」というワード。
IMG_9220
高知は一家。
家族どおしのお付き合いってことかな?
どこに行っても親切にしてもらえて、高知が大好きになりました~♪


  main3インスタグラム、見に来てね(^^♪
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング 
食べロググルメブログランキング 応援クリック 




まんしゅうラーメン / 宝永町駅菜園場町駅知寄町一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

このエントリーをはてなブックマークに追加