京都のビストロでサクッとご飯。
IMG_3397


京都 烏丸からちょっと南下。
BISTRO BAR A VIN C(ビストロセー)
IMG_3409
2F、3Fあり。
IMG_3390
2Fにて。

リモンチェッロハイボール ¥600
IMG_3394
リモンチェッロは自家製で、少し甘いウォッカのハイボール。


前菜おまかせ ¥1500のハーフサイズ
IMG_3396
メニューでは2~3人用なので ハーフはいかがですか?とお店の方。親切~♡

・ポークリエット
ねっとりとすごく美味しい。香味野菜の風味が移っている。

・イワシのフライ
揚げたて。

・パルマ生ハム
・ラタトゥイユ
・ピクルス
・オリーブ
・人参とくるみのサラダ

少しずついろいろつまめて良い感じ。
Collage 2017-08-13 23_23_40


メニューをざっと見て、〆はこれだと決めていた。
フォアグラオムライス ¥1600のハーフ。
IMG_3400
これもお店の方からオススメされてハーフに。
うんうん、ハーフで十分。
IMG_3404
カラメル入りかな?
ライスが黒っぽい。
少し甘め硬めでもっちりとした米が好み~♪

ちょっと焦げたフォアグラがたまんない~(≧▽≦)

たまごはふわふわ。

フォアグラに合うよう、甘くて酸味のある赤いソースがかかっていました。

IMG_3391


アイスラテ ¥570
IMG_3406

後ろにコンセント。
充電させてもらえました♪

お会計。
ハーフサイズだからといって値段が半分になるわけではなかったけど、1000円ぐらい安かったみたい。

最初はクールな接客だと感じたけれど 色々親切でした。
ごちそうさま!



 main3
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング
食べロググルメブログランキング 応援クリック★



ビストロ セービストロ / 四条駅(京都市営)烏丸駅五条駅(京都市営)
夜総合点★★★★ 4.1

このエントリーをはてなブックマークに追加