喉が渇いたらカフェへ行くよりアムザの陽。
IMG_3147
ってうのが、私の周りで合言葉になっています。

だって17:00までハイボールがたったの90円。
IMG_3148
しかも冷え冷えで、けっこう濃くて、レモンもちゃんと入っているんですもん~。
IMG_3150
今回初めてカウンターで立飲み。
折り畳みイス完備だけど友達が男前に断ってくれた。

夏のおすすめドリンクもあるのね~。
IMG_3152
「柑橘とドライフルーツを漬け込んでソーダ割り」っておいしそー!

「グリーンヘルスサワー」にはほうれん草が入っているのだろうか?

今さらだけど「ミドリムシ」もいいんじゃないですか?って提案しときました。


お一人様メニューもできていました!
IMG_3153
プチサイズできないものはそのままみたいだけど。

このメニューは一人で行った時のみオーダーできるそうです。

最安は串カツの90円かな?

私の一押しは「ハタハタの揚げ焼き」。
そういえば「トリュフパンケーキ」もまだ食べてなかったわ。

気軽に行けるから、何度も通ってしまいますw
次回は一人で好きなだけ食べよー。


にほんブログ村 復活
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ     
                   

食べログ グルメブログランキング



アムザ 炭焼笑店 陽焼き鳥 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)
夜総合点★★★★ 4.0