天満の立ち飲み 「ほっこりダイニング田なか」さんが 6周年❗
foodpic7825417

周年イベントに行ってきました👍
IMG_3007
角の良い場所にありいつも賑わっています😆スタッフは女性ばかり💕

IMG_3008
私のみだから安いですスタッフの女子達は料理が上手ということで メニューもちょっと良い感じ😉

本日の果肉たっぷり生しぼりチューハイ ¥680
foodpic7825413
本日の果実はピンクグレープフルーツでした ✨追いチューしようと思っていたのにフルーツを食べちゃった😅
foodpic7825432

肉むすび
foodpic7825415
薄いお肉がパリパリに焼かれていて、中までアツアツですごく美味しい💕さすが料理上手だね~😉


トマトチューハイ ¥450
foodpic7825417
野菜不足の罪滅ぼしに果物や野菜のカクテルをついつい頼んじゃいますw

唐揚げも美味しそうでした❗
foodpic7825419
昼飲みもできるのでまた気軽にいきたい感じ~🎵


一日一回クリックしてね☆
食べログ グルメブログランキング


関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

このエントリーをはてなブックマークに追加