ミナミでホルモン!
IMG_2022
ビールケースを積んだテーブル!
Collage 2017-07-30 20_03_49
本日のおすすめメニューがあるお店はいい、と思ってる。
IMG_2044



ではドリンクから。
IMG_2057
天狗ジョッキ(1リットル)が標準サイズ!
1リットルの生ビールが、ハイボールが、酎ハイが¥480って!
小さく見えるのが普通のグラスです。
Collage 2017-07-30 20_06_27
私は生しぼりグレープフルーツ酎ハイ 1リットル ¥580
グレフルが1/2個ついて、これはお安い。
それにしても1リットルって。
乾杯のとき、手首がしんどかったわ。すごい!


おつきだしのポテサラ。
IMG_2038

食べ物メニュー。
IMG_2058

IMG_2059
鍋も気になるけど、今回は串を中心に。


まずはアテ系。
チャンジャクリームチーズ ¥450
IMG_2039
クリチと合うのね~♪


ツラミ刺し ¥650
IMG_2040
これはメニューに大きく書いてあって、売り切れごめんなので絶対オーダーしなくては。
ぷるぷるレア~で美味しい♪
IMG_2041
生が食べられるとはね~(^^♪
初めて食べたツラミ刺し。


せせり 串 @200
IMG_2043
焼鳥もあるんだね~。
ぶりっとしてジューシーで美味しい。


鉄板ハラミ ¥600
IMG_2046
もやしとキムチ付き。


厚切りタン塩焼き ¥1580
IMG_2047
ぶりっとしてます。


トマトや枝豆など。
Collage 2017-07-30 20_09_54
韓国海苔は〆のためにオーダー。

TKG ¥350
IMG_2053
カツオ醤油味。

豚平焼き ¥600
IMG_2061
〆たあとでも食べられる。

ドリンクがめちゃ安いので、こんなに食べても安かったなという印象(≧▽≦)



インスタも見てね! フォローお待ちしています♪ IDは、kuronyan2017
main3  

食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング
     


ホルモン 天狗焼肉 / 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

このエントリーをはてなブックマークに追加