チョップドサラダ専門店!
IMG_2561
目の前でシャカシャカ刻んでくれました!


場所は北堀江。四ツ橋駅近く。
IMG_2542
8/1 グランドオープン!
グリーンがセンス良く配置されています。
Collage 2017-07-30 12_51_40
お水にレモンがいっぱい~♪

お野菜たっぷりスタンバイ!
IMG_2548

メッザルーナ(チョップドサラダ専門ナイフ)で鮮やかにカット!
Collage 2017-07-30 13_01_52
硬いものから順番に。
最後に傷みやすいリーフ類。
作り置きをすると色が変わってしまうし栄養も逃げてしまうので、いつも作りたてで♪


基本のサラダは8種類。
女性の名前がついています(笑)

KATE(ケイト) ¥850
IMG_2574
オリジナルベースのサラダに、オリーブ・トマト・ゆで卵・ブロッコリー・チェダーチーズ・アボカド・枝豆入り。

ドレッシングも好みで選べて、しっかり混ぜていただきます♪


CLAIRE(クレア)¥850
IMG_2573
チキンアップルサラダ。
ベースのサラダにチキンやリンゴを加え、はちみつも入っていて食べやすそう~♪


SHIORI(シオリ) ¥980
IMG_2571
ビーガンサラダ。
味を煮含めたさつま芋・ごぼう・レンコンなどの根菜に加え、オクラ・椎茸入り。
日本っぽい食材を使っているから日本名なのですね!



AUDREY(オードリー) ¥980
IMG_2567
生ハムメロンサラダ。皮は飾りです。
こちらを試食しましたが、
グラノーラが入っているからか、
大好きなココナッツの風味もして美味しかった(≧▽≦)


NATALIE(ナタリー) ¥1110
IMG_2572
サーモンチーズサラダ。
クリチとアボカドのコクがあって美味しそう。


JASMINE(ジャスミン) ¥1110
IMG_2569
エビパクチーサラダ。
エビマヨ入りかな?パクチーがたっぷり!きっと好み。


ANGE(アンジェ) ¥1280
IMG_2570
ローストビーフサラダ。
山芋やオクラ、のりや塩昆布も入っていて案外和テイスト!


JESSICA(ジェシカ) ¥1280
IMG_2568
コンビーフポテトサラダ。
チェダーチーズも入っていてボリュームありですね。


レギュラーサラダは8種類。
IMG_2545
苦手な食材を抜いたり、好きなものを追加したりカスタマイズは自由☆


サンドやドリンクもあり。アルコールも♪
Collage 2017-07-30 12_49_08
テイクアウトがメインらしいです。
大きなパックだから、お家でなら2~3人で分けてもいいかもね!

main3
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

食べログ グルメブログランキング
食べロググルメブログランキング 応援クリック★

 

関連ランキング:野菜料理 | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加