タイ旅行記続きです。もうすぐ終わり。

32)THE SPEAKEASY ミュゼホテルのルーフトップバー
から、今一番イケてるというバーへ連れて行ってもらいました♪


JWマリオットホテル バンコクのルーフバー octove(オクトーブ)
IMG_2232

こうなっているらしい!
octave-rooftop-lounge
めちゃすてき~!(トリップアドバイザーより引用)


マリオットは前からあるけど、このバーは新しいそう。(リニューアル?)
Collage 2017-07-30 01_59_09

おー!
瞬間ブルーの世界☆
IMG_2231

47Fからの景色にうっとり~~~(≧▽≦)
IMG_2230
もっと高層のバーはいろいろあるけれど、オシャレ度No1だって。
真ん中に浮かび上がるようにカウンターがあります。
IMG_2186

BとKちゃんと3人で♪
IMG_2197

夜景に吸い込まれそう~~☆
IMG_2207
Bは毎週末ここに来ているらしい。
 
IMG_2211
このシースルー感覚。
日本ではありえないよね~~。

お替りドリンク。
IMG_2223


IMG_2224

一生忘れない風景~~(≧▽≦)
IMG_2204
タイに行ったら絶対ルーフトップバー巡りだよ~♪



タイ国政府観光庁(TAT) 

エアアジア(AirAsia)



インスタも見てね! フォローお待ちしています♪
main3

このエントリーをはてなブックマークに追加