私の釣った鯛がお刺身に!
IMG_0609
釣りもお料理も楽しめる、釣船居酒屋さんが本日(7/14)オープン!

新世界、通天閣のすぐそば!
『ジャンボ釣り船 つり吉』
IMG_0667
ド迫力~~~!
IMG_0637
120トンの水槽に浮かぶ、船三艘(そう)!
IMG_0560
こんなお店は見たことがない~~(≧▽≦)
魚はサザエからシマアジまで10種類。
IMG_0566
この日は600匹の魚と2匹のサメ(ペット??)がいました。
IMG_0567


えさをつけた竿を貸してもらって、さっそくトライ。
Collage 2017-07-14 16_25_36
きゃー! 鯛が釣れました(≧▽≦)
IMG_0596

IMG_0575
よく「見える魚は釣れない」などと言うけれど私でも楽しみながら釣れました♪


タイコをドドンと鳴らして派手に祝福してもらえますw
IMG_0571

釣った魚は、料理してもらって美味しく食べよう~。
Catch and Buy!(リリース厳禁★)


気になるお値段。
IMG_0653
40cmもあろうかという鯛が2380円。
そしてお造り、塩焼きにするのはなんと無料!
煮つけ、天ぷら、串かつは300円、お寿司は500円追加と、とってもお手頃なのです(^^♪

友達も次々と釣りました!
IMG_0642
お座敷からも釣れる~♪

鯛は半身ずつ調理してもらえます。
お造り!
IMG_0609
ぶりっぶりの食感♪
IMG_0623



握り寿司!
IMG_0613
分厚いネタ♪
IMG_0629

塩焼き!
IMG_0621
ほっくほく。

串かつ!
IMG_0614
とろっと柔らか。オドロキ~☆


釣りが苦手な方に救済~。
引っかけ釣り場。
Collage 2017-07-14 16_36_19
うにゲットでお刺身に。
IMG_0645

あわびも!
IMG_0612
肝つきー♪

海鮮類、串かつを中心とした一品料理も豊富。

贅沢過ぎるうにしゃぶ(2人前)¥2560
Collage 2017-07-14 16_40_39
〆でリゾットが楽しめますよ。(+¥500)


オマール海老のマヨソース焼き ¥2800
IMG_0602
ゆで卵たっぷりのタルタルソースでめちゃ美味しい♪


揚げたて海老フライの新世界ロール ¥880
IMG_0636

ほかにもいろいろいただきました。
Collage 2017-07-14 16_46_03
ブリュレが練乳の濃厚なカンジの味で〆スイーツまで満足♪


あ~~!
美味しかった!
楽しかった!
また釣りたいな~~(≧▽≦) 




ジャンボ釣船 つり吉
06-6630-9026
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-14
11:00~23:00(L.O.22:00)

食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング
       


「日本ブログ村」のアイコンはトップページに移動しました。
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです。  



★Instagram フォロワーさん1000人超えました。

★ライブドア グルメ全般 最高5位
  無題

ジャンボ釣船 つり吉魚介・海鮮料理 / 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅
夜総合点★★★★ 4.6

このエントリーをはてなブックマークに追加