ぷりっぷりの生パスタ~(≧▽≦)
IMG_0089

西区新町のイタリアン。
IMG_0063

ハッピーアワーやってます!
ミラノではアペルティーボっていうんですよね。
あちらでは21時までが普通です。
IMG_0064
ここも20:00までとはなかなか長いと思う♪


が、まずはサングリアを1杯いただきました。
IMG_0067

本日のおすすめメニューはボードに。
IMG_0065

鹿のスモークサラダ ¥480
IMG_0068
スモークされると、普通にハムっぽくなるのですね~!


グランドメニューはこちら。
IMG_0069

鶏レバーとフォアグラのパテ ¥300
IMG_0070
ワインの進む味~♪
パンはふかふか。


泡も飲みほー。
IMG_0078


丸ごとブロッコリーのオーブン焼き ハーフ ¥420
IMG_0073
ちっちゃそうに見えるけど、
IMG_0075
こんな感じ。丸ごと一個の半分!
しゃきしゃきのブロッコリーに、チーズソースがかかっていて美味しかった♪


チーズをかぎつけたら赤を。
IMG_0083



はちみつとゴルゴンゾーラのピザ ¥980
IMG_0082
自家製の台。


また赤を~。
IMG_0080
一人か女子どおしだと遠慮なく飲んじゃう(笑)

パスタの種類。
IMG_0081
いいでしょう~??


違う赤。
IMG_0088


パスタのチョイスに迷って、ハーフサイズで作ってもらい、3種類食べました。
たっぷり釜揚げしらすのペペロンチーノ
IMG_0089
トマトのパスタにしました。
プルプル、プツン、もちっとした生パスタ最高ー♪
ちゃんと乳化したオイルベース。


また泡を。
IMG_0090


北海道産生うにとあおさ海苔のカルボナーラ
IMG_0093
磯っぽいものに合うかと思って、イカスミのパスタにしました。
もーう、これは大好き味です!


パルメザンチーズと黒こしょうのタリアテッレ トリュフの香り
IMG_0094
普通のパスタで。
もっちもち。
トリュフがふわ~~っと香って。
これもめちゃめちゃ美味しかった!


次回は一人で行って、独り占めして食べたいな。
なんなら大盛りで(≧▽≦)




食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング
       


「日本ブログ村」のアイコンはトップページに移動しました。
一日一回クリックしてもらえると嬉しいです。  



★Instagram フォロワーさん1000人超えました。

★ライブドア グルメ全般 最高5位
  無題

VIVACE.Sイタリアン / 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅
夜総合点★★★★ 4.1

このエントリーをはてなブックマークに追加