パン屋さんのハンバーガー!
20170623145411_IMG_8145
パティも重要だけど、バンズも重要!


姫路に行ってきました。
20170623155709_IMG_8156
姫路城、すごくきれいだった~~!
中は全然違う。素朴。


姫路城近くのベーカリーカフェへ。
Collage 2017-06-24 12_09_49
「ベーカリー燈(ランプ)」
パン、おいしそう~♪
Collage 2017-06-24 12_08_10

イートインにてバーガーを!
20170623144908_IMG_8139
¥650(税別)から~。


ドリンクを飲みながら出来上がり待ち。
◆レモネード
20170623144848_IMG_8138
チャームがじゃらじゃらついたやつが番号札。
これは8番。


ハンバーグを焼いている美味しい匂いをクンクンしながら待つ。

◆ベーコンエッグバーガー (サラダチョイス)
20170623145411_IMG_8145
バーガーに、
サラダかポテトかスープ、
そしてドリンクがつくコンボセット。

ポテトがいいけどサラダチョイス。
ちょこっとレタスなどがついていたのみ。

バンズはふっくら大きくて、むっちり美味しい!
さすが、パン屋さん(≧▽≦)
20170623145323_IMG_8143
ベーコンはカリカリ。
ハンバーグはぎゅうぎゅうの肉肉しいタイプで、とてもおいしかった~!


パンも買いました。
20170623152005_IMG_8148
いろいろ目移りしたけど買ったのはシンプルなもの。


◆レーズン入り食パン
20170623152140_IMG_8151
4枚切りだけど3枚切りみたいに分厚い。
20170623152212_IMG_8152
カリフォルニアレーズンのやわらかいのがたーっぷり入っています。
トーストしてバターを塗っても美味しい!


◆黒ごまバナナベーグル
20170623152022_IMG_8150
バナナはツブツブと練り込まれている。
レーズン種の天然酵母パン。
弾力ある。
20170624114203_IMG_8245



◆クランべリークリームチーズ
20170623152014_IMG_8149

クリチ、たっぷりすぎる!(≧▽≦)
20170624114305_IMG_8246
こちらも天然酵母で、ふんわりぎゅうぎゅう。
そのままで食べられる。
とっても美味しい~~!

クロワッサンは、よつ葉のバター使用と書いてあった~。
持ち帰りが厳しいので買わなかったのだけど。
今度姫路に行ったら大人買いするかも。



インスタも見てね! フォローお待ちしています♪ IDは、kuronyan2017
main3   

にほんブログ村         関西食べ歩きに復活しましたw 応援クリックしてね。  
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   
              

ライブドアブログランキング グルメ全般       
無題   

食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング


関連ランキング:パン | 山陽姫路駅姫路駅

このエントリーをはてなブックマークに追加