旅行記ファンの方、お待たせしました!?
 21)yayeeホテルのかわいい朝定食の続きです。

チェンマイ最大の市場、ワロロット市場へ。
20170430121724_IMG_1740

年末年始にも行きました。(記事はこちら
何回行っても迷うわ★ひろーい!
20170430133142_IMG_1753

ドライフルーツが豊富。
20170430121343_IMG_1739


見るだけ~。
20170430121955_IMG_1742
食べ物があふれてる。
20170430134540_IMG_1756

チェンマイといえばソーセージなのだ。
20170430121937_IMG_1741

これ、前回も見た。
20170430134526_IMG_1755
イタリアンのようです。

卵売りの人。
20170430133112_IMG_1752

粉もんスイーツのお店。
20170430133042_IMG_1750


ゲット♪
20170430135236_IMG_1757
練乳でべたべたな、もっちりクレープ風。

市場の外もぐるりとお店が囲む。
20170430134437_IMG_1754



このニットやさんがかわいかった。
20170430130902_IMG_1747
ブラキャミ風のを2枚購入。


高山少数民族のお店。
20170430122133_IMG_1745
市場からちょっと離れたところに集まっている。

モン族の布雑貨やさん。
前回は色に圧倒されてしまって、クッションカバーしか買ってないけど、今回はじっくり検討。
20170430122321_IMG_1746
バッグ4つ購入。
一番大きいのでさえ250バーツ(800円くらい)やす!!

オールで880バーツのところ850バーツに値切りました。
わずか100円くらい値切らなければ良かったな~。
こんなに丁寧に作られていて安いのに。
今頃反省。

次はランチ!


ワローロット市場(タイ国政府観光庁のサイト 日本語)

タイ国政府観光庁(TAT) 

エアアジア(AirAsia)



インスタも見てね! フォローお待ちしています♪
main3  
にほんブログ村     関西食べ歩きに復活しましたw 応援クリックしてね。  
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  
         
ライブドアブログランキング グルメ全般     
無題  
食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング
     
このエントリーをはてなブックマークに追加