とろとろ卵とじの丼とお蕎麦のセット(^^♪
20170618202653_IMG_7646
親子丼♪


R171沿い。
箕面の「しのぶ庵」
Collage 2017-06-22 17_43_47
駐車場がお店の奥にもあって広い。
すっごい昭和な雰囲気~♪
Collage 2017-06-22 17_45_47
いい感じ!
日本海側に行ったみたいな気分。


やっすーい。
20170618201741_IMG_7637
セットのおそばは温冷選べて、冷はぶっかけではなく、めんつゆにつけるタイプ。

お茶。
20170618202257_IMG_7643


◆かつ丼セット
20170618202639_IMG_7644

◆親子丼セット
20170618202648_IMG_7645


豚ロースかつの卵とじ。
20170618202658_IMG_7647
半とろでいい感じ。


親子丼は若鶏もも肉使用。
20170618202653_IMG_7646
たまご、とろとろ~~.
鶏はぶりっと。
こっちの方が好み!

ご飯はもっと硬い方が好き。


おそばに若芽と錦糸玉子。
20170618202812_IMG_7649


ひじきの煮ものが優しい味。
Collage 2017-06-22 17_49_12
そば湯も出してもらえました^!


日曜でも、夜でも、お得セットあり。
20170618202101_IMG_7641
平日の日曜ってどういう意味かな~?
多分、平日は平常って言いたかったんだろうね??


帰りに蕎麦の実をいただきました。
撒いたらすぐに目が出て、スプラウトやお花が楽しめるそう!

また行きます~♪



インスタも見てね! フォローお待ちしています♪ IDは、kuronyan2017
main3  

にほんブログ村      関西食べ歩きに復活しましたw 応援クリックしてね。 
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  
          

ライブドアブログランキング グルメ全般     
無題  

食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:そば(蕎麦) | 桜井駅

このエントリーをはてなブックマークに追加