サマートリュフ❤️

福島のイタリアン、ヴィアデルエンメ。
20170612122427_IMG_6883


昨秋のオープン以来です。
Collage 2017-06-20 06_42_05
BGMは静かなピアノ。


まずは泡。¥700〜
20170612123710_IMG_6892
キリッと辛口。


ランチは¥2000と¥3500
¥2000のコースにしました。

◆新じゃがの冷製スープ
20170612124107_IMG_6897
グラニテパウダーがたっぷり。
混ぜるトロトロ〜〜なアイスみたい。
ほんのりローズマリー。
シナモンの香りのクルトン、パンデビス。
どちらもほのかな香り。

これはー!(≧∇≦)
素敵な予感ーー☆


◆紋甲イカと季節野菜のサラダ仕立て
Collage 2017-06-21 09_10_05
プリッと肉厚なイカ、柔らか、甘い。
紅芯大根やピクルスがバジルソースで和えられてる。
ナスもトマトもあまーい。
カリフラワーのピュレ添え。


◆フォカッチャ
20170612125353_IMG_6903
ローズマリー入り。
ほんのり甘い。

プラス¥300だったかな?
パスタをグレードアップ。

◆ホワイトアスパラとチーズのタリオリーニ
20170612133507_IMG_6912
ホワイトアスパラとチーズのシンプルなオイルパスタに、
たっぷりのサマートリュフ!
チーズはカチョエぺぺ。
生パスタはぷりっぷり♪


こちらは通常の2種類の中から。
◆イワシのブッダネスカ
20170612133439_IMG_6908
味見させてもらった。

イワシはソースにだけではなく、
こんがり焼いたのが載っていました。
こちらも美味しいー♪

もうひとつの、仔羊とズッキーニのラグーも気になるところ。


◆全粒粉のパン
20170612134625_IMG_6915
しっとりしてた。 こっちの方が好み。


白。
20170612140010_IMG_6919
ピエモンテ州 ガヴィ。
コルテーゼという品種のぶどう。
青リンゴのような若々しい香り。
ピリッと微発泡で好み〜〜😊

◆ティラミス
20170612140110_IMG_6921
見た目がティラミスではない〜!
マスカルポーネのムース、エスプレッソソース、コーヒーメレンゲ、マルサラマンドルデというリキュール、カカオクランブル、パウダー状のサブレ。

一緒に食べたらティラミスぽい〜!
口に中でティラミスが完成するなんて面白いね♪


◆小菓子
20170612140720_IMG_6924
生チョコ、マカロン、チョコサブレ(ちょい塩)。
小さくてもそれぞれ美味しい。


◆エスプレッソ
Collage 2017-06-21 09_13_58
立たないカップ(笑)
紅茶のソーサーもかわいい。


洗練されていて、手が込んでいて、とっても美味しい!
サービスもいい。
ランチでこれだけ満足できるなんて〜〜。

関連ランキング:イタリアン | 福島駅新福島駅中之島駅

このエントリーをはてなブックマークに追加