美味しいナチュラルフレバーティが飲み放題♪
20170608144904_IMG_6383



ハービスプラザの地下。
Collage 2017-06-12 18_32_21
昨年の大規模リニューアルで新しく入ったカフェ。
中、ひろーい♪


デザートピッツァ、食べてみたいな。
でも結構お腹いっぱい。
ケーキも安くて美味しそう。。。

◆リングパンケーキ&ティーフリーセット ¥1700
20170608144839_IMG_6382
2人でシェアと言ったら、別盛りしてくれました!
親切~~♪
なのでこれは半分の量。
バニラアイス添え。

ドーナツほどの大きさのパンケーキは、
くぼみにバターがのっていて、紅茶のシロップをかける。
20170608145029_IMG_6384
外はサクッと、中はむっちり。



ティーフリーは
ホット用のカップとアイス用のグラスが同時にもらえて、
何度も継ぎ足してくれる。
20170608144119_IMG_6376
途中、グラス交換もしてもらえました♪
ちなみに、ティーフリーの単品は¥1000。



◆アイスティーラテ ¥800
20170608144106_IMG_6375
美味しいミルキーな生クリームがたっぷり(^^)
紅茶がしっかりと出ていて良い感じ!
グラスも大きい~。

せっかくのシステムなので、じっくりお茶できるときにまた伺いたいな~。



 インスタも見てね! フォローお待ちしています♪ IDは、kuronyan2017
main3

にほんブログ村   関西食べ歩きに復活しましたw 応援クリックしてね。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
     

ライブドアブログランキング グルメ全般  
無題

食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング
 

関連ランキング:レストラン(その他) | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

このエントリーをはてなブックマークに追加