ヘルシー蒸し料理のコース。
20170607190228_IMG_62801



富国生命ビルの隣、ビルの9F。
Collage 2017-06-12 16_55_41
全室個室の居酒屋さん。
鏡を使っていて、店内が広く見えました。


空コース(10品)3時間飲み放題 ¥5000
+¥500 ワインなどが選べるプレミアム飲み放題
飲み放題が3時間というのはすごい!


◆プロミックス サングリア赤
20170607190555_IMG_6282
飲みやすいサングリア。
お友達はワイン。


◆つきだし 明太ポテトのサラダ。
20170607190735_IMG_6285


◆鴨のカルパッチョ
20170607190713_IMG_6284
梅肉とフレンチドレッシングみたいなソース。



◆大根のさっぱりサラダ
写真撮り忘れ^^;
スライス大根が入っていてボリュームありました。


◆サーモン生春巻き
20170607191413_IMG_6286



◆お造り5種盛り
20170607194219_IMG_6289
サーモン・まぐろ・サバ・タイ・ハマチ。
タイはお花みたいな形でかわいい。


◆ジントニック
20170607194409_IMG_6295
お友達はジンジャーエール。


◆豚・牛しゃぶと野菜のせいろ蒸し~2種類のタレで~
20170607190228_IMG_6280
ふたをして、10~15分で蒸しあがり。
20170607193623_IMG_6288
豚肉に火が通ればOK。
かぼちゃはしっかりめ。
もやしとはくさいが下にたっぷり。
せいろ蒸しなのでシャキシャキした食感で食べられて良い感じ。

2種類のたれは、ポン酢とごまだれ。
ごまだれが好みです~♪


◆ローストビーフ
20170607201358_IMG_6297


◆ミルフィーユチーズ豚カツ
20170607200753_IMG_6296
ゴリっと硬い衣がクセになりました(笑)
お肉はやわらかくて鶏ムネ肉かと思うほど。


◆茶そば
20170607205600_IMG_6299
冷たい麺つゆでいただきました。
お腹いっぱいだったけど、意外にはいっちゃうw


◆烏龍茶
20170607210047_IMG_6300


◆デザート
20170607211409_IMG_6301
抹茶ときなこの2色わらび餅。


スタッフさんが元気で明るく愛想が良い。
個室で思いっきり女子トークができたので満足♪

もう少しお手頃のコースもあるので、
(クーポン利用で¥3500)
3時間個室で過ごしたいときは覚えておくといいかも!


  インスタも見てね! フォローお待ちしています♪ IDは、kuronyan2017
main3

にほんブログ村   関西食べ歩きに復活しましたw 応援クリックしてね。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
     

ライブドアブログランキング グルメ全般  
無題

食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング
 


関連ランキング:居酒屋 | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)