タイ旅行記、
18)Ginger & Kafe デンマークとタイのフュージョンブランドの続きです。

フルーティなサラダ!
KIMG9215



オーガニックファーム レストランで早めのディナー。
OHKAJHU(オーカジュ)
Collage 2017-06-10 17_57_57
キャラ人形が印象的。

お店の裏はファーム。
Collage 2017-06-10 17_56_24
素朴な上、かわいい~。
広いお店なのにお客さんがいっぱいで流行っていました。


ドリンクは、デトックスウォーターみたいな感じの、
◆INFUSED WATER 苺とバジル 65バーツ
20170429193706_IMG_1648
大きなボトル入り。
2~3人分の量です。
こうするとお水をいっぱいとることができるね!


まずはサラダを食べましょうー!
◆グリルドチキンサラダ 155バーツ
20170429192939_IMG_1642
このボウル、大きいの。
コストコで売っているサラダみたい。
たーっぷり!


さらにお料理にも野菜の付け合わせがタップリ。
◆バーベキューポーク スペアリブ 395バーツ
20170429193811_IMG_1649
あまからタレがたまんなーい!
手を汚しながらもモリモリいただきました(≧▽≦)

上から見たところ。
20170429193838_IMG_1650
もりもりー!


このショットだと多いのわかるかしら??
20170429194142_IMG_1656



◆クリスピーチキン コルドンブルー 245バーツ
20170429194146_IMG_1657
チキンコロッケ。美味しい~♪


◆ローストハニーグレイズド スペアリブ イン チリソース
20170429194233_IMG_1659
これはすごく辛かった~!
辛いのが好きな人は大喜び。


◆オーダーメイドのサラダ 50バーツ
Collage 2017-06-10 18_08_01
ドレッシングの種類だけでもすごい!
お友達が一人で決めてオーダーしました。
20170429193123_IMG_1643
良い感じ~!
だけどほんとにもうお野菜たっぷり過ぎる~(≧▽≦)


メニューを見たら頼まずにはいられない、
◆フルーツサラダ 185バーツ
20170429192758_IMG_1639
メロン1/2をくりぬいたカップに、
メロンをはじめ、フルーツやナッツがたっぷり!
ヨーグルトっぽいソースあえ。
デザートぽくいただきました。


メガ盛りな上に安く美味しいので、とってもコスパ良しです!
20170429194134_IMG_1655
Wifi完備💛

※1バーツは本日3.28円です。

タイ国政府観光庁(TAT) 

エアアジア(AirAsia)
 


インスタも見てね! フォローお待ちしています♪
main3 
にほんブログ村    関西食べ歩きに復活しましたw 応援クリックしてね。 
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ 
       
ライブドアブログランキング グルメ全般   
無題 
食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング
   
このエントリーをはてなブックマークに追加