駅ビルの地下でワイン30分飲み放題¥500にまた行ってきました。
KIMG9503
前回のレポはこちら
考えてみたら、90分のみほー1500円と同じなのですが、やっぱ500円っていうのに食いつきますねw
今回は、もらったのも含めて延長券が3枚もあったので1時間500円となり超お得。
KIMG9505

それでは申し訳ないので、いろいろ食べました。
まずは¥380おつきだし。2種類チョイス。
20170529195130_IMG_5109
メニュー、前回と同じやん。
プチトマトのかわりにスモークサーモン、ゴルゴンゾーラのムースのはちみつがけ。

おまかせ4本スタンバイ。
20170529194838_IMG_5107


白から。
◆オルディナ・ブラン。
20170529194917_IMG_5108
サッポロビールのワインです。
辛口フルーティ。まあまあ。


◆サンタリタ スリーメダルズ カベルネソービニヨン
20170529195409_IMG_5113
チリの。ヘビー。


アテが軽いので生ハムなどをオーダーすることに。
◆国産生ハム ¥250
20170529201106_IMG_5127
とぅるんと。おいし。


◆レザンドール カベルネソービニヨン
20170529200354_IMG_5120
フランス。ミディアムな感じ。
銘柄どうでもいい~。
美味しければラッキーで、まずかったらイッキ(笑)
でもラベルのデザインは重要。


◆ブルーチーズ ¥280
20170529200804_IMG_5125
ムースよりしっかりで、ワインを受け止めてくれる。


動物の絵の描いたやつ持ってきて、とお願いして、
◆イエローテイル スィートレッドルー
20170529201959_IMG_5130
これ、前回飲んだのでは?
色違いだった。確かめられて、やっぱりBLOGは便利!
ミディアム、やや甘く、果実っぽい。飲みやすくて美味しい~(^^♪


パン+ブルーチーズ+生ハム+はちみつ
20170529202636_IMG_5132
おいしいーー(≧▽≦)


◆ペリート カルメネール
20170529204236_IMG_5133
いやーん、犬。これこそ前回絶対飲んだ!→飲んでいました。
チリのフルボディ。


◆半熟卵と小松菜のアヒージョ ¥480
20170529200527_IMG_5121
半熟卵がとろとろ。
20170529201003_IMG_5126
パンおかわり。(無料)
20170529202540_IMG_5131
こう見えて、ひきがあってもっちり。


次は赤犬。
◆ペリート カベルネソービニヨン
20170529204601_IMG_5134
しっかりフルボディ。少しぶどう味がした。
ペリートは子犬という意味らしい。
心理テストみたいな絵。
先にグラスとボトルが見えますか?それとも犬?

以上1時間で6杯いただきました。撮り損ねがなければ。

     ***

3月から、ぐるなびがやっている食通の厳選グルメマガジン「メシコレ」に記事を書かせてもらっています。
先月書いた「ハイボール90円のお店も!ノンベエなおしゃれ女子も大満足のお店5選」という記事は、スマートニュースにも一部取り上げてもらって、今日までに延べ28658人もの方に見ていただきました。
びっくり☆
このお店もネタに入っています。
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10582/
良かったら見てね。



関連ランキング:イタリアン | 北新地駅西梅田駅東梅田駅

このエントリーをはてなブックマークに追加