石窯焼きのスイーツピッツァ♪
20170520144526_IMG_4039
いちごたーっぷり!


お天気のいい日、堺までドライブ。
Collage 2017-05-28 23_18_00
わっ♪ わくわくする一軒家レストラン。
駐車場めちゃ広い~。


天井が高くて開放感あふれる店内。
20170520145431_IMG_4044
リゾートに来たみたいな気分~~♪
Collage 2017-05-28 23_33_43
元プロ野球選手の光山さんという方のお店。
普段はお仕事で不在。
でもシーズンオフにはお店で会えるかも。
光山さんは、伝説のメジャーリーグピッチャー野茂英雄さんの、日本球団での相方キャッチャーだって。


ランブルスコを一杯(^_-)-☆
20170520122143_IMG_3986
ランチは、
選べるピッツァやパスタに、
格安でサラダやドリンクを追加できるというシステム。


◆南河内野菜のバーニャカウダセット(ドリンク付き)¥480
20170520123541_IMG_4004


南河内野菜のセイロ蒸しセット(ドリンク付き) ¥480
Collage 2017-05-28 23_36_25
セイロごとやってきたたっぷりの蒸し野菜!
お得感あります~♪


本格的な石窯があるから、
20170520115020_IMG_3980
ピッツァは間違いないはず。


◆4種類のチーズピッツァ、東養蜂場のハチミツ付き ¥1780
20170520130741_IMG_4017
大きい!
むちっとした生地、表面のパシっとした食感。
ブルーチーズの豊潤な香り!
半分はこだわりの蜂蜜をかけて。
20170520131151_IMG_4020
チーズの塩味とはちみつの純粋な甘さが合うのよね~♪


◆地元色々野菜の包み焼きピッツァ¥1480
20170520125335_IMG_4012
ピザを折った形なので大きい~。
葉野菜がいっぱいのっているけれど、中も
20170520125725_IMG_4014
たくさんのお野菜~!
ほとんどが地元の野菜っていうのがうれしいな。
大きいけれどチーズはあっさりしているから完食。


メニューにおすすめしてあった特製ワッフルも♪
生地に東養蜂場のハチミツ、
辰巳養鶏場の「匠のたまご」使用。
ワッフル1枚でも2枚でも値段は同じって(笑)

ジェラートは4種から選べて、
古川農園のなすびジャムに!
なすびジャムもかかっていました。

◆極上ワッフル なすびジャム 
¥580
20170520144400_IMG_4038
たまごが濃い!!

なすびジャムってルバーブみたいな感じ。
余計わかりにくいかな?
なすのとろっとした食感。
レモンでスッキリした甘さ。
アイスの中にも入っていました。
このジャム、買って帰りたかったなぁ。(売り切れ)


石窯焼きのスイーツピッツァも見逃せない!
◆南農園さんのイチゴのデザートPIZZA¥780
20170520144526_IMG_4039
美味しいいちご(≧▽≦)
生地がしゅわ~っと。
美味しかったな~vvv


◆キウイジュースとアイスコーヒー
20170520144030_IMG_4036
キウイジュースが選べるなんて。
見た目はよどんでいるけど、キウイ100%で美味しいー♪
濃縮還元だけど自然な感じ。


テラスもあります。
Collage 2017-05-28 23_32_25
この季節、気持ちがいい~♪


泉州野菜もお買物できます。
Collage 2017-05-28 23_30_37
玉葱スープを買って帰りました!
泉州産玉ねぎ100%の粉末。





インスタも見てね! フォローお待ちしています♪
main3

にほんブログ村   関西食べ歩きに復活しましたw 応援クリックしてね。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
     

ライブドアブログランキング グルメ全般  
無題

食べロググルメブログランキング
食べログ グルメブログランキング
 

関連ランキング:イタリアン | 大阪狭山市駅

このエントリーをはてなブックマークに追加