タイ旅行記2日目 プーケット
10)朝の屋台スナックとコンビニの続きです。

腹ごしらえの後は、こちらのハーバーへ。
20170428110555_IMG_1315

20170428110824_IMG_1320

コーラを飲みながら順番待ち~。
20170428112433_IMG_1337
生演奏があったりして。良い雰囲気。
20170428110804_IMG_1319

さて乗船です。
20170428113327_IMG_1341
アジア系の人たちと一緒でした。

カタマラン(=双胴船)ツアー。
2つの船体を平行にくっつけた形なので揺れが少なく安定しているのかな??
20170428144244_IMG_1372

大きなキッチン設備あり。
20170428113235_IMG_1339

マイトン島へ。40分くらい乗船。
そこでシュノーケリングを楽しみました。
20170428123629_IMG_1350
黄色やブルーの魚がいっぱい寄ってきて楽しかったな~。
救命道具をつけていて超安全。
潜りません。
フィンもなし。
安全にかなり力を入れている感じでした。

20170428133906_IMG_1365
シュノーケリングのあとのフルーツは最高♪
スイカ・マンゴー・パイナップル。
ミネラルウォーターもフリーです。


イルカが見れたらいいね~と言ってたけど、ほんとに見れてうれしいー!
20170428124209_IMG_1361
船に近づいたかと思えば、すご速さで泳いで遠くへ行ったり。
20170428124214_IMG_1363
動画を撮って成功したのに、うっかり消してしまった😿
今回の旅行の最大の失敗かもー!
20170428124212_IMG_1362c
記憶には残っているけどね~~。


20170428144253_IMG_1373
十分クルージングしたあとリゾートホテルのある海岸へ。
20170428144232_IMG_1370
南国ムード満載のうっそうと茂ったグリーン。

20170428144859_IMG_1375
水の色も違う~(#^^#)いい感じ。


次は、このリゾートホテルでランチします。
続く~~☆


DISCOVER (クルージングツアー会社)

このエントリーをはてなブックマークに追加